2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

夜中のテンション

昨日は、JINを見ながら陣の下書きをするという変なシチュエーションでしたw
ナナセがどうしても一人では寝られないというので、そばで寝かせながらの作業。
寝かしつけに1時間かかるのはちょっと痛かったので、ゴロンとさせながらおもちゃいじってました。
(ほどなくして寝ちゃったんですがw)
きかんしゃトーマスのプラレールがテーブルに置きっぱなしだったので

ひとりで喜んで写真とって遊んでいたという(マテ


blog890.jpg



blog891.jpg

トーマスこええ\(^o^)/


ちなみにナナセは、トーマスのプラレール好きなくせに
トーマスのアニメ見ると、

「こわいー」と言って、TVの主電源を落としますw

映画版もCGもダメでしたw
あの、ギロリと動く目だけで会話するのが受け付けなかったようです。
冷静に考えると、トーマスってずいぶん容赦ない顔!(笑
どこも見ていない無機質な笑顔に狂気すら感じます。
なのに、プラレールと絵本は大好き!
なんなの?(笑

ひとしきり自分でウケて(変)
そうだ!と
深夜にも関わらず友達夫婦に1枚ずつ写真送信…

クーックックックと思ったら

即座に大漁の蟲の写真が返信されてきたアアーーーーーーーーーヽ(゜    Д   ゜ ;;;  )ノ

と思ったら、釣りのルアー?な手作り蟲さんだったんですが
一瞬で目が覚めましたwwwwWWWWW

脅かそうと思ったのにしてやられたwwwWW


目がしっかりさめたので、集中して漫画描いてました、とさ。めでたしめでたし。



さて、以下拍手の返信です↓

【More・・・】

ないあがら 様 (反転すると読めます)

あたたかい拍手コメントありがとうございます!
遅ればせながら、今更気づいて;すみません。
ちょうど上京していた時だったので、コメントおしらせメール見落としてました。
こむぎみっくすから見ていてくださっているようで、とても嬉しいです!
いつかはホームに錦を!というのが目標の一つでもあるので
いつかないあがら様にもまた読んでいただけるようにがんばります。
とりあえず今は、芳文社様では花の任侠物語がまんがタイムジャンボで
見ていただける事が出来ます!
次につなげてがんばりたいと思いますッ。\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
13:19  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

感想などを。

トーマスw
息子がツボにはまってます(笑)。

遅れながら感想を。
アリスの方は定番と言うか。
設定自体はよくあるなぁと・・。
これからどう火乃鹿先生テイストになっていくのか、
これは!という作品になるのを期待します。
ハードル上げちゃいますよw

そして!「花の任侠物語」。
これはツボですっ(*///*)
静花ちゃんが可愛い。
学校生活どうなってしまうんでしょう。
家庭科とか体育とか最強なのかダメダメなのか、
これからが楽しみです(^-^)

あまりのマカロン押しに、
食べず嫌いだったんですが通販しちゃいました。
我が家もマカロンまみれですヽ(´∀`)メ
ゆみ |  2011.05.16(月) 19:07 | URL |  【編集】

ゆみ様

トーマス!受けてくれて嬉しいです\(^o^)/
ありがとう息子くん!\(^o^)/

感想ありがとうございます。
よくよく読み込んでくださっているのがよくわかり、
愛を感じましたよぉ、火ノ鹿への愛をッッッ!!
アリスの方は、2話目で大分作画的にもテコいれ中です。
ゆみさんのおっしゃるとおり、ありがちな上、かぶってる設定の漫画が同時に発表された事などもあり…火ノ鹿テイストが出ているようにいのりつつ…!お楽しみに><

花の任侠、ありがとうございます!実は舎弟さんみんな名前とかあるんですよ。(出てきませんが!(笑)
来月号では学校生活が描かれます。
家庭科!面白そうですね。静花なら、手先が器用だからきっと…?!
なんかひらめきました~!\(^o^)/キター
なんかモリモリ描けそうなアイデァでましたwありがとうございます。

それから、ゆみさんちがマカロンまみれ・・・ですと・・・!?

ピンポーン!!しますよ!うそです!いいなぁ!
うちは今、漫画にかかりきりでマカロン焼けず、禁断症状が出始めてます。くうう…
火ノ鹿 たもん |  2011.05.17(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
