2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.15 (Sun)

群馬県…?

ただいま作画中です。
いいのか載せちゃって?!
これがどうなるか気になってしまう方は、6月4日発売のまんがくらぶ7月号を宜しくお願いします!
blog888.jpg
なんかこのポーズ、どこかでAAで見たことがあるんです。
群馬県がどうのこうのっていう写真だったかな?なんかそんな…(笑
よく覚えてないんですが、コミカルだったのでポージングしてみました!
これなんていうポーズ?

しかし汚いケシゴムですね!ハイ。
筆圧の高い火ノ鹿の相棒です。
ちなみに火ノ鹿は、シャーペンはBじゃないとイライラしてダメなんです。
HBのあのカリカリ感がダメなんです。
かといって、2Bだと滑らかでいいんですが、あっちゅーまに芯が消えるのでこれまたダメなんです。
しかも筆圧高いから、消し後残りまくるしスレて手はまっくろになるし…\(^o^)/
でもB Loveなんです。


さて、花の任侠物語のほうで描く機会が増えている銃器。
友人から銃を借りているんですが、先日のコミティアでこんなものを別の友人から頂きました。
blog889.jpg
凡用銃器リスト!!
これがコミティアで売られていたそうです。
わざわざ探して購入してきてくれました。本当にありがとう!
このリスト、銃の名前はモチロン形状や特性なんかも明記してあって何気に凄いです。
今後の漫画のネタに出来そうなものがいっぱい。

しかし、火ノ鹿、ほとんど武器なぞ描いた事が無く…
なんとかそれらしく見えるように描くので精一杯です\(^o^)/オテアゲ
だって、良く考えたらファミリーもの書いてたのに次ゴクドーとか
どんだけー!ですよね。
でも新しい分野に挑戦していくのは凄く楽しいです。
近いうち、花の任侠物語の裏設定もご紹介できたらーと思っております!

関連記事
20:08  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
