2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

そのとき何が起こったか2

※ご注意

※本人に許可を得て描いております。
※本人の強い希望で描いております。
※本人に描けと言われて描いております。

念を押してしまうのは、クレームをもらわないためです^^;
確かにまだネタにするには早いと思いし、不謹慎だと思うンですー。
ですが、このブログを見ていただいている閲覧者の中には木陰さん経由の方がいらっしゃいまして
そういった方たちに安心していただくための記事でもあるので…。


というわけで、医者に駆け込んだのですが、とにかく大病院なので、ダンジョンかってくらい迷う迷う…
結果からいいますと、眼底と目の横の頭蓋にヒビが入りまして、額は7針縫いました。
頭蓋骨折してなくて本当に良かったです。
今回ばかりは、打った場所も場所だったので、真剣に心配しました。

雨の橋を渡ったところですべって転んで、頭からドーン。
命まで落とさなくて本当に良かったと思います。
脳味噌も大丈夫で、とにかくこれからしばらく様子見です。
一部の事情をご存知の方にはご心配おかけしました。本人はいたってイキイキとしています。

これまた不謹慎なネタがありますので、綴じておきます…。
いや、載せようかどうか迷っているので、あとで消すかもしれません…。

【More・・・】

blog885.jpg
ひどい…なんて不謹慎な夫婦(´Д`)

ジャンプの人気漫画に出てくる主人公はキズがあることが多いです。
キズがあると人気がでるという都市伝説的なのがありますよね…
本人にやったね!!なんて口が裂けてもいえないし、
本人がやった!!なんて口が裂けてもいえないし
なんて不謹慎なのばかー!
前向き思考って事で宜しくお願いします。
今日よく見ましたが、跡が残っても本当にうっすらとなってくれるようですし
髪の毛で隠れる範囲なので、どうぞご心配なく…!

やっちゃったもんは仕方が無い、どうにかこなしていこうという考えの持ち主の木陰さんなので助かります。
でも本当に、命を落とさなくて良かったと心から思います。
いろいろ考えます。
大震災があったからこそ、なおさら色々と考えるようになったし、
こうしたことに感謝さえするようになってました。
命を奪わないでくれてありがとうございました、です。本当に。
一歩間違えれば川に落ちたり車に引かれたり、いろいろあったでしょうに
この程度で済んだのは不幸中の幸いだったとしか。

とりあえず、当日と次の日はどう考えても動けるわけが無く、会社をお休みさせていただいたんですが、
ご理解ある会社で、事情を知ってわざわざご心配のお電話まで頂ましたm(_ _)m
本人はだいぶ元気になっております、ありがとうございます。
って、ほんと個人的な連絡みたいな日記に!?


とりあえず、あと1本続きます。
関連記事
21:50  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

超びっくりした~~。大怪我だけど、大事にならなくてよかったね(汗) 木陰さんにお大事にとお伝え下さい~、人様の日記読んでてこんなにドキドキするとは…(苦笑) あとコミティアお疲れさまでした!発熱した子供抱えて無理すんなwww 夏コミ申し込みされたそうで~^^ 無事抽選受かるといいね!ちょっと内輪欲しくなったよ、可愛いっ!
未理 |  2011.05.11(水) 22:33 | URL |  【編集】

未理様
ありがとう!びっくりだよねぇ~~~。ネタに出来る程度でしたっていう意味で安心していただけると^^;
人生何があるかわかんなすぎる。
コミティアおつありです!すごーい強行軍だったので、あえて声かけず(´Д`)新刊もなかったし;
夏受かったとして行くときは新刊とうちわもってくようー。
夏の祭典は、子供は絶対連れて行かないほうがいいらしいね?
火ノ鹿 たもん |  2011.05.12(木) 10:04 | URL |  【編集】

夏の祭典は凄く過酷なのでお子さんは避けたほうがいいです、病気になっちゃうかも(汗)
トイレは30分以上並ぶし、体感40度くらいのサウナですよ~。
行ったことあるお友達とかに暑さ対策の特殊装備(笑)レクチャーしてもらったほうがいいですよ^^
未理 |  2011.05.14(土) 01:12 | URL |  【編集】

未理様
な、なんと…!
トイレに30分!?体感40度!?(´Д`;;;;;;
生き地獄きたこれ
いった事のあるお友達にレクチャーッていうか
もし決定になったときは百戦錬磨の未理くんにいろいろレクチャーしてもらいたいのでお願いします!
火ノ鹿 たもん |  2011.05.15(日) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
