2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

その時何が起こったか

後々わかりやすいように日付を昨日の時点にして描いております。

※ご注意

※本人に許可を得て描いております。
※本人の強い希望で描いております。
※本人に描けと言われて描いております。



二誌の漫画を考えながら、まずは芳さんの漫画を先にがんばりつつ
イベントをこなし、帰宅してからも毎日日付が変わるまで漫画描いてました。
イベントもあるので無理があると思っていた締め切りだったんですが、
自分の中でその締め切りをやぶるという行為が個人的に許せないため
実家でも下書きをすすめ、とにかく疲れていても休まずにやっていたんです。
で、この日は締め切り当日なのですが、がんばれば1日でトーン6Pやっておしまい!
なんとかなる!絶対なんとかなる!
ちまりとナナセが小学校と保育園に出たので、6時間あるからイケるはずだ!と
意気揚々と自宅に帰宅したのです。

【More・・・】

blog884.jpg
なんか、玄関に血まみれのおっさんが立ってました\(^o^)/
そのまま救急に。
あわてて担当さんに、締切り延ばしてくださいうううなメールをして飛び出しました。
いやぁ~
人生っていろいろありますね!
関連記事
00:31  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
