2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

ハッピーバースデーだね

本日、無事にナナセが2歳の誕生日を迎えました。

blog858.jpg
過酷な時代に生まれたナナセ。

どんな困難も負けない、タフな男になって欲しいです。


とりあえず、この写真の下半身はおむついっちょうなワケですが



ひっつかまえてケーキの前に座らせるまでにすごい時間のかかりようww

魔の二歳児に突入です!

そしてこのケーキは、ちまりと一緒に作ったもので
ハートのマカロンがいっぱいそっついてます♪
blog857.jpg
ザシキワラシがうつりこんどる((´Д`))
カラーチョコペンで、「なな」ってシッカリかけました!
ピンクなのは、自然の食物から取れる食物由来の色素です!



さて・・・
ちまりの学校は明日から学級閉鎖です・・・
インフルエンザが猛威を振るってますね~^^;
関連記事
00:23  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
