2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

こんがらがっち!を食べる!

今日は、ワケあって一日中マカロンを焼いているという暴挙に出ましたwww
ヘトヘトになるほど作る事4回。回したオーブンの数は8回。
電気代がコワイw
現在我が家には40個くらいのマカロンがありますwwwww冷凍庫ぱねぇ
いえ、明日、木陰さんの会社でみなさんに配りたいという事だったので・・・
木陰からマカロン配りたいと言われたのが初めてだったのでつい嬉しくて!!
みんなマカロンで癒されてくれるといいな!!!なんて
マカロン屋さんみたいなことしてたんですが
これをライフワークに一日中マカロンつくるとなると・・・ダメだ、それは向いてないw
余裕のあるときに、楽しんで作るから面白いのであるのですね!!!ええ。
世の中のマカロン職人さんて、とことんマカロン愛してるんですね。
それ考えると、漫画家としてデビューさせていただいてからずっと今まで
休む間もなく描き続けていられるって、ああ、こりゃ幸せだぁ。と、思いました。

とりあえず、こんがらがっちのグミ発見しました。
blog856.jpg
上半身と下半身が別々に入ってて、それを組み合わせて遊ぶ・・・という
一歩間違えるとグロ注意なグミですw
blog855.jpg
これだけしか入ってない!(笑
あっとゆーまに子供たちの胃の中に消えましたw
我が家では、火ノ鹿以外がみんなグミ大好きなんです。
昔、駄菓子であったコーラ組みは好きだったな~
あの、微妙なオブラートの残りとかが・・・!

さて、今日はヘトヘトになるまで現実逃避させてもらったので、明日からは褌を締めなおしてがんばりたいと思います!




なんだか、コメントが不正ですとか言われて投稿できなかったので、
こちらの追記でレスさせていただきます!\(^o^)/





まりちロボZ様

こんばんは!
コミティアは5/5です!こどものヒィー!
連休最終日なので、そのまま長野にとんぼ返りです・・・死ねるw
漫画、ワクワクしてお待ち下さい\(^o^)/ゥホッ
関連記事
22:10  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
