2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

入学式の写真とか…

おくればせながら、卒園式とか…入学式の写真とか…^^;
なんか、入学式はすごく式事体が淡々としていて、シャッターチャンスなしw
そして、なんかこう、お決まりの入学式の写真スポット!!とかも見つからなく…
帰りがけに、タタっと撮っておしまい。
blog840.jpg



ちなみにこの写真は、お友達のお父さんが撮ってくれたもの!!
なんか、カメラの中で一番これが良かった!
卒園式でもそうだけど、お友達のお父さんが撮影してくれたもののほうが、はるかに良い写真ばっかりでした。
お仕事で写真撮ってると、違うんだなぁ・・・としみじみ!

卒園式でも撮ってもらった写真が一番素晴らしかった!\(^o^)/
blog841.jpg
ありがとうございました♪

ちなみに、運動会でもそうだったな…ww
うち、カメラ苦手一家なのか!?(笑
お友達一家は、ちまりとナナセに我が子のように接してくれる、とてもあったかい家庭です。
ちなみにナナセは、そこのおうちの2番目の男の子ラブ。
名前を連呼しまくって叫んでますw
関連記事
16:31  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

鹿さん、脚細くね⁉コビトマジック⁈
セッケイ妻 |  2011.04.11(月) 23:37 | URL |  【編集】

>セッケイ妻さま

世の中には錯覚を利用した演出がいろいろとあるのでする!?(^o^)/
火ノ鹿 たもん |  2011.04.12(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
