2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.07 (Thu)

FC2 ブログ障害

いやん、もう、です。。。
コメントなど一部のコンテンツの「一部」が復活してきません。
FC2的に、ここからはなんと、「個別対応」だそうです。
一応サポートセンターには不具合を送っておきました><
もし近日中に直らないようならば、ブログのお引越し考えます。

というわけで、明日提出の下書き今からやってきます!
…なんて書いたら起こられそうですが…うふ

初めての2誌同時進行なんですが
余裕こいてたんですが物理的にこなす量が2倍ってことですよね。
うん。

でも、ナナセがお預けできるのでその分すごく楽に感じます。
ちまりが昼上がりなので、ちょっと手間かかりますが^^;いろんな意味で。
小学校、とっても楽しいようです。
火ノ鹿も、できることならまた小学生やりたいなぁ。
懐かしいなぁ。

ゲンコがんばってきます。
関連記事
20:58  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
