2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.06 (Wed)

入学式\(^o^)/してきました

ここ数日、びっくりするくらいブログが不具合で書き込めなかったりして停滞してました><

コメントですが、データが戻っていないようです。
せっかくコメントくださったのに、本当に悲しいです。
今後データが戻るのかどうかは謎です…。トホホ

そういうわけで、入園・入学式を済ませてまいりました。

blog837.jpg
緊張した面持ちでクリア!

そして…入学式で

ちまりと同じメゾピアノのスーツが3人もいましたΣ(´Д`;)
ちまりは水色スカートですが、同じデザインでピンクとグレーの子がいましたw
うちの子が一番かわいかっ(略
親馬鹿です\(^o^)/鹿なだけに!
しかし、みんなとってもかわゆかったです。
ちまりはとっても背が低いので、目立ってましたw色んな意味でw
これからきっと毎日楽しいよね!
ナナセも入園を済ませ、元気に毎日保育園です。
ですので、手続きなどであわただしいのはあわただしいのですが
漫画に向き合う時間が増えました!嬉しい!
これで夜寝れる!\(^o^)/
原稿夜泣き原稿夜泣きのコンボから開放されるんだーっ

そういうわけで、ブログもなんとか書けるようになっている様なので
気を取り直して続きを書いていこうと思います
が、
これ以上不具合が生じるならFC2からどこかに移行しようかと思ってます^^;
がんばれFC2!



以下、コメントのお返しです。
ゆみ様以降でコメントされた方がいらっしゃいましたら
確認できておりませんでした、すみません><
反転で確認できます。






ゆみ様

こんばんは、コメントありがとうございます!
不審者…良く考えたら、ハタから見れば火ノ鹿むちゃくちゃ不審者でしたね!(笑
でも、後悔ってしたくないですよね・・・。
もし、近くに母親がいればそれでいいんですが。
ゆみさんのケースも、他誌から背後に女性がいたら普通に母親だと思いますよね。うん。
ある意味、他人とはいえ大人がそばにいるということで最悪の事にはならなくてよかったです!
田舎のじっちゃばっちゃが口うるさいみたいな、「他人だから無関係…」ではない、そんなキモチを今の時代だからこそ大切にしたいものですね!

エイプリルフールネタ、いえいこんちくしょーぃ\(^o^)/
嘘からでたマコトがいつかあるように
目標として邁進して行きたいと思います!
ゆみさんに喜んでもらえるように、頑張ります。
信じて待っててくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
21:32  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
