2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

間に合うか?!エイプリルフール!

ズザザザーーーーー


たった今、ナナセの寝かしつけに成功してきましたっ…って、もうすぐ日付がかわる^^;
今日に限って、寝かした?と思って部屋を出て後ろを振り向くと ニコニコしながら立ってるというプレイでしたw

ふー、というわけで、にゃいす!アニメ化なわけですが…。

blog833.jpg


18100年後ですので、お楽しみに!\(^o^)/


えいぷりるふーるだーっ\(^o^)/





というわけで、ネタですすみませんでしたm(_ _)m


でもね、いつかはそこに到達するのはドリームなのです!



そしてエイプリルフールの小ネタ

【More・・・】

実は、この企画…
相方の木陰さんが計画したものなんです。

火ノ鹿、

びっくりするほどエイプリルフール嫌いなんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
過去に、非常に心を痛める嘘をつかれたことがありまして…
エイプリルフールだよーんwwwとか言われて
それ以来、トラウマですw

ですので、この企画は嫌だとずっと言ってたんですが
木陰がエイプリルフールネタしたいと言い出したのは年始…(笑
そこから情熱に説き伏せられて、
まあなんと、アニメイラストまで仕上げられたら
熱意に負けましたw
ちなみに、このイラストは木陰さん作ですね。非常にアニメっぽいです。
この4/1ネタで、ガッカリされてしまったり、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、
心からお詫び申し上げます。
ささやかな可愛いジョークと流してやってあげてください。
ま、もしかしたら遠くない将来、ホントになっちゃうかも!?
嘘から出た、まこっちゃんってやつですかね!?
そんな希望ある未来を描いて…
ああ、今日が終わるまであと8分しかねぇ?

にゃいす!を楽しみにしてくださって、応援してくださる全ての方のために
今年はガツガツいきたいと思っております!
とはいえ、おそらく現在
今まで生きてきた中で一番過酷(充実とも言う)な状況かもしれません^^;
なにせ、新作+新作+入園+入学+未曾有の大災害もオプションでついてしまってるんですしね;
とにかく、忙しさに慣れるように努力したいと思います!
でも、睡眠時間は絶対とりたいお年頃なのです。…(笑
それではまた明日!ってあと1分しかねぇ!
関連記事
23:59  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
