2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

正直イライラします

まだ、卒園してたった2日なんですが…。

たった2日しか、子供たちが家にいるだけなんですが


なんなのこの煮詰まり感はwwwww

こっちも原稿やらなきゃならないんですが
とにかく、姉弟ふたりで揉め事ばっっっかりです。。。。
ちまりがナナセとむりやり遊ぼうとしてナナセが号泣
ナナセがちまりのやってること妨害してちまりが号泣
ちまりがナナセの遊んでるものとりあげてナナセが号泣
ナナセがちまりを叩いてちまりが号泣
今日、一日ずっとこれでしたw
うーん\(^         ^)/こんなひもある

外に連れ出してあげるのが一番良いんですが
昨日から風邪が悪化してますのでwww自分ww
だから今日は家にいてもらいました。
で、頼みの相方は子供の起きている時間には帰宅しないし。
お友達はみんな、仕事の都合などで家にいないようですし。

在宅ワークの落とし穴ですね!!!!

いいお母さんでありたいんですが
ど?しても、煮詰まってキー!!てなってしまいます。
保育園に行かなくなってエネルギーをために溜めているちまりと
マイペースにしたいのに常に乱されて怒り狂うナナセと
焦りの塊の火ノ鹿 たもん

今さっきむっちゃ木陰さんにやつあたりしてしまいました…すまぬ…。。。。

春からは、みんなそれぞれ学校や保育園があるから
今だけは家族の時間を大切にしたい…とか理想的な事考えてましたが
こんな状態だと…
たもんは未熟なのでストレスたまります…
とりあえず風邪治して、明日は公園にでもぶっこみにいこうかと思います。

とりあえず、川に向かって吼えたい気分です!
ギャオー!!!

こんなときこそスマイルじゃーーーー!!!

ああ、

もっといいお母さんでいてあげたい。

母は笑顔が仕事。

半人前な自分に、反省。

そしてこれから原稿タイムです。。
救いなのは、漫画描いてる事に生きがいを感じる事です。
がんばってきます!

明日は、スマイルで過ごせるようにがんばろう。

愚痴読んでくれてありがとうございました。

関連記事
21:38  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
