2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

絶賛渋滞中

絶賛ネーム中!
つか、すみません、、
今日これから明日にお見せするやつモリモリやります(おそっ
ふがぁ!


そして絶賛渋滞中
blog827.jpg
ピアノの鍵盤の間や、家具と家具の間に1台ずつ押し込んでいくっていうのは
男の子のよくやることなのかな?
真ん中、ベジータが混じってます。

ドラゴンボール改、今日終わりましたね。
来週からのトリコが楽しみですが
小松の声がナルトくらいの軽さで驚きました。
うーん想像してたのと違う…
カバオくんみたいなの想像してましたw
でも、小松、ぶっさなのにむっちゃカッコイイです!
ブサカッコイイ。
メルクとの恋の行方が楽しみだなあ。
トリコは、子供たちが大きくなったら是非読ませたい作品の一つだったので
アニメ化にドキワクしてます\(^o^)/

あ、ひさびさにこの顔文字つかったかも\(^o^)/
\(^o^)/

\(^o^)/
関連記事
20:52  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
