2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.26 (Sat)

本日卒園式でした



blog826.jpg
左:ちまり 右:キュア友




素晴らしい卒園式でした。
ちまりもとっても明るくテンション爆発で。

親としては

終わったあァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

ってキモチでいっぱいだったんですが


ちまりが寝るときに布団で

「あのね、もうせんせいに会えないのがさみしい」って、声を殺して泣いてるんですよ…。

「そつえんしき」って、分かっていたようで
それが別れだなんて思っても見なかったんだろうな。
明日からも毎日「今」が続くと信じてたんだろうな。
唐突にやってきた別れは、小さな胸を震わせているようです。
明日が無いって今気がついたようです…。
小学生になっても保育園に行くと思ってたようで…うん、そこが5歳だな。


でも、火ノ鹿は中学の時の恩師や部活の友人と15年たった今でも連絡を取り続けてたりします。
これは別れじゃないんだよって言ったけど、きっとまだわからないだろうなぁ。

小さな胸で何を感じているのか

自分も同じ経験をしたはずなのに、思い出せません。



今のちまりの世界の、はじっこ。扉はゴールで、扉はスタート。




小学校でも、たくさんたくさん思い出を作って、成長していって欲しいです。

たくさんたくさん大好きな人を作っていって欲しい。



一緒に大きく成長しようね。
関連記事
21:13  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
