2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

ムスカ「見たまえ!マカロンがゴミのようだ!」

まっ\(^o^)/かろーん\(^o^)/

たもん「ねえねえ、ナナセくん、まーかろんって言って見て♪」

ナナセ「ばーかもん!」

す、すみませんでした・・・。



blog804.jpg
どうですか
このピエさん!
ちょっと、アタシ コツつかんじゃったんじゃないのー!?

美しすぎるぅ?

調子に乗って、ホレホレ

ぷちまかろん!

blog805.jpg
美しい?!なんて美しいピエ!!!

すげぇ!俺すげぇ!ホント俺すげぇ!



さて、これは大事なお友達のために取っておいて…




子供たちにはこっちのまかろん♪


blog806.jpg
どっさり


我が家では、どんなに失敗したマカロンでも…ゴミのような泣マカロンでも
全部いただきます\(^o^)/
やや、これはこれで美味しいんだよ。
おせんべいみたいで。
3プレートぶん、おせんべいできたなんて…さすがだな俺!

でも、焼けない理由もピエができない理由もなんとなくつかめてきました!

食いついたら、成功するまで離れない…
そんなスッポンガッツの持ち主が、火ノ鹿 たもんです!
これ以上の根性で、漫画くいついたるでー!ハハハー!
関連記事
17:20  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
