2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

ハッピーになれるセット 4コマ

降りました!

blog800.jpg

春になったなぁ…なんて思って窓開けたら、モッサリ積もってて
なんじゃこらぁぁぁぁぁ!!!と叫んでみました。
春の雪は重いし、塗れる??
でも、子供たちは大歓喜\(^o^)/


さて、マクドナルドでこんなもの頂きました。
dorara.jpg
3Dどこでもドアとかそんなのです!
これで見ると、カードが3Dに見えちゃうんだよ!

blog802.jpg
とりあえずノッておきました。


間違いではないんだけど…うん
ふだん火ノ鹿は飛び出して見えないのかな(違

子供って変な所で素直!(笑

しかし、これはネタになる…!グフフ!!と儲け儲け、なのです。
まだ3D映画って見たこと無いんですが、
気持ち悪くなりそうだよなあ。
この赤と青のかけるのかな???
ただの日常空間をこれで覗いただけでうぉえってなるので
映画なら尚更うぉえってなりそうです。
関連記事
12:56  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
