2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.06 (Sun)

頭にパトカーを乗せられて

blog798.jpg
それでもどかないコタツLOVE犬

最近、やんちゃになってきたナナセにドカーッと乗られては、キャイーンと逃げ回っております。
優しく、優しくネ!って言ってるんだけど、さすがにもうじき2歳の男の子のパワーは半端ありません。
来月からはナナセは保育園に入園なので、これで平和な日々が来るね!(笑

さて、本日はちまりと二人、髪の毛切ってきました?
サッパーリ
久々に色入れてきました\(^o^)/
写真のせようと、自分の顔が可愛く撮れるように一生懸命取ったんですが
目が死んでる写真しか撮れなかったので
却下なんですわ。
もうね、やっぱ、美容院に3時間半は長いってばよー。
パーマやってみたいですが、+1時間と考えると…もう嫌だぁあああ!
ジッとしてるの苦手です。
うわああああああああああ!て叫びながら走り回りたいです。


そしてもいつもお世話になっている美容師さん(水島ヒロ似)に
あることを聞かれました。
名前は伏せているんですが、仕事は話していたので

美容師さん「どうです、その後。賞とか取りました?」

賞…?

いえ…実は

昨年の冬に

まんがタイムの大きい賞に応募しようとしたんです。

しかし担当さんに

「それはダメですよ?!」

と却下されたというww\(^o^)/

………賞金欲しかったです!

新人の登竜門に、もう踏み込んじゃだめなんですね。
でも火ノ鹿って駆け出しぽっと出の新人ですよね?
くやしかったので、最近4コマを始めた知人などにせっせと応募するようにメールしたりとかしてました(何してんだ!


連載がもてたら、雑誌もってここに営業に来よう!
オサレな美容院だけど、4コマ雑誌置いてくれるかな?



関連記事
20:05  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
