2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

今日から3月です。

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る。

年が明けると、思ったより時間が過ぎるのはあっという間である、という意味の言葉。



たもん「一月はく」

ちまり「二月は?」
たもん「げる」

ちまり「三月は?」
たもん「る」

ちまり「しがつはゅっぱつ!!」

たもん「良いねェ、五月はゴーゴー!!」

ちまり「ろくがつはろくなことがねぇ!!」

(´Д`)!!!?

ちまり「しちがつはしかたねー!」

(´Д`;)!!!!

ちまり「はちがつは…は…は…ハト!!」



今年の6月7月8月は気をつけようと思いますwww



ところで!!!!


見て見て見て見て?????!!!!!!

【More・・・】

blog792.jpg
10度目の奇跡!!!!

ピエが…ピエが出たんだよぉおおおおおおおおおおおおおお
※ピエ…マカロンの下の部分にある、ギザギザの事

諦めなくてよかった!!!!!
諦めたら試合終了です!!!\(^o^)/
しつこいB型の粘り勝ち!!!!!
うん、でも、17セット中この3セットしかまともなピエは出来ませんでした。
でも、なんだかコツつかんできた感じ?♪
うっふっふん。

さて、上の写真の左上…
撮影のとき、もう、犬の「マテ」状態w
blog793.jpg
あげないよ?ん。
いっかい冷凍しないと、美味しくならないんだよん。
おあずけのナナセくんでしたー。
関連記事
01:14  |  日常のこと  |  コメント(3)

Comment

おぉ!ナイスぴえ!!
うまそう(´ρ`)
何個か前の写真のマカロンと同じ人が作ったとは思えないっっ

ろくなことがねぇ!
で大爆笑でした。
ちーちゃん可愛すぎるだ。
ミキ。 |  2011.03.01(火) 14:57 | URL |  【編集】

ナイスピエッ!

おぉ!マカロンです!
まさしくマカロンです!

美味しそう…(b゜v`*)

それにしても…ちまりちゃんかわいい!
ろくでもねぇって(笑)
そのセンスに完敗です!!
ヒサきち |  2011.03.01(火) 15:28 | URL |  【編集】

ミキ。様

うまかったよ!ガリッ…てなって(何
いろいろ温度調節とか、自分のオーブンのクセを知るのもまた難しい。奥が深いっす。
あの、ぺちゃんこマカロンから9回目の奇跡。ふふふ
ろくなことがねぇ!って言葉、どこで覚えたんだろうなァ;


ヒサきち様

コメントありがとうございます\(^o^)/
ナイスピエイエーイ!もったいなくて綺麗なのはまだ食べてません…(- -*)
子供ならではのセンス…
これ、結構面白い事多いんですが、おとなが言うと練りいすぎてる感じにもなり・・・?
火ノ鹿 たもん |  2011.03.02(水) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
