2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

絵を変えたんですが

このブログのトップ、ごはんの写真だったのを、はなまる姉弟のイラストに差し替えたんですが
あいぽんから見るとゴハンのまま…
PCから見るとはなまる…
うーん、うーん??かわってんのかな?みんなにはまだゴハンが見えるのかな!?
ゴハンかなり気に入ってたんですけどね!(笑
そして、プロフ写真のはなまるのイラストと、上部のちまり…
ちがいすぐる(つД`*)ハズカチィー
毎回同じように描くように努力してんですが、アウァーです。

で、最近またちょっとモニョりだしてんですが
blog778.jpg
まだ捻出中。
ただ、なんというか、主人公ポイントの人の名前が
松本 てまり (仮)なんですよね。
はなまるの娘は、ちまりですね!
ちまりですね!てまりですね!いろいろかぶってますね。
でも、手毬から来てるんで…うーん。まだ仮名なんで。
形にして発表できることを願いつつ、じっくりやりたいと思います。

ちなみに、ブログで娘と息子の名前をばんばんだしてますが、
あれ、一応仮名です(何ッ
本名ととても近いんですが、本名のほうが特殊なので、仮名で\(^o^)/
ちなみに、設定としては、

地球と書いてちまりと読み、七星と書いてナナセと読む!!
なんか、これにすればよかったなとか(マテ
最近の流行に乗ってる!(笑
地球と星ときたら、3番目は月と書いてライト!?


だめだ!デスノート書き込んじゃう!!!\(^o^)/



リアルでも3人目がほしいです(何
アイヤー、授かるんなら何人でも!\(^o^)/
資金さえあればいくらでも!(←ここが本音
火ノ鹿は帝王切開(四次元ポケット)だったのでした。これは毎回同じ所を切腹します。
なので、3回切るとドクターストップらしいので3回目があるとしたら、ラストチャンスっすね!
今なら、つわりだろうがおなか大きかろうが、漫画描いちゃいますよ!\(^o^)/
とはいえ、まずは目の前の課題に立ち向かうことが先決。
別に、赤ちゃんができましたフラグじゃないんで、すみませんww
関連記事
10:30  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
