2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.15 (Tue)

ふったふった\(^o^)/

全国的に、真っ白になったようですね!

blog769.jpg
保育園の目の前で撮影。
朝焼けの山。
うーん、幻想的…。

blog770.jpg
保育園の入り口。
今日は、ナナセをお預けして午前中は原稿描いて、午後は小学校の一日入学です。
ナナセくん、預けられちゃうことも知らずドヤ顔で保育園に突入ですw
この後、離れるときに号泣したのは言うまでもなく^^;
彼、4月生まれなので、クラスでは成長が一番のりです。
まだ1歳だと、1歳9ヶ月と1歳が同じクラスなので、本当に月齢ごとに受ける印象が全く違います。
ギャギャーしゃべるナナセと、たっちが上手になった赤ちゃんと、同じクラスなんだから、不思議。
これが3歳、4歳、5歳ともなると、月齢での差はあまりなくなってくるんですがね。
それでも、4月生まれのトップバッターと、4月1日うまれのしっぽさんは結構違います。
個人的にはしっぽさんでいて欲しかった!\(^o^)/
すぐ2歳になるのに、来年度から1歳児クラスってwwwね。
この辺は、捉え方色々ですが!


blog771.jpg
面白い光景なんで、パシャリ。
テーブルに、まあるい雪。かわいい。






そして、雪が降ってもコタツ命の
blog772.jpg
うちのだけん(´Д`;)
おなかピンクwwww
こやつ、まったりリラックスしとるでwwwwww

炭コタツなので、コタツの中に入ると一酸化炭素中毒で死にます。
なので、犬はもっぱら布の上に乗っかって暖を取るんですが

これがまた、邪魔なんだ(´ー`)
関連記事
16:42  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりなのにずいぶん前の日記にコメント
かわいいちぇぃえん

ふぁくと |  2011.02.23(水) 23:39 | URL |  【編集】

お。生きてましたね!?
生死不明だったので心配してたよw
よかった\(^o^)/
コタツと一体化が始まってます。
火ノ鹿 たもん |  2011.02.24(木) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
