2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.12 (Sat)

やっぱりね!

つもったよ!!!

blog764.jpg



漫画を描き始めてから、平穏に描けたためしが無い\(^o^)/

いいんです、だからね、わかってたし\(^o^)/

あるときは新型インフルエンザにかかり、震えながら執筆し
あるときは相方が家出をしてても漫画を描き
あるときは嘔吐下痢しながら描く!

ですので、スケジュールどおりにいくとは毛頭思ってないので!

というわけで、本日は執筆日?!なんて決めていたのに
負傷した木陰さんの病院や子供の世話などで追われw

あ、でも、骨に異常はありませんでした!ご心配おかけしました。

薬局でシップと薬を処方されているときに、薬剤師さんに
「今日はどうされましたか?」
と、いつも聞かれるんですが
「雪で転びました」(本当は、ソリでしりもちついたんですが)

「ああ?…」


と言われましたw

やはり、急に雪が降ると、転んで怪我して病院に行く人が増えるんでしょうかね?!(笑


blog765.jpg
今日は、おとなしくお庭で遊んでもらいました。

ん…?


なんか一箇所 黄色い雪があるwwwww




犯人は犬w

関連記事
17:18  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

雪まみれ。

降りましたねー。
こちらもこの冬一番に積もりました。

にぼし(笑)
そういえば2月14日って煮干しの日ですよねw
ゆみ |  2011.02.13(日) 10:52 | URL |  【編集】

ゆみさん。
今年は少ないなぁと思っていたら、ドカーッと来ましたね\(^o^)/
でも、災害レベルじゃなくて、ほどよくてよかったです。

明日はにぼしの日なんですか?!(´Д`)!?
にぼしチョコレー…ゴホゴホッ、いえ、なんでもありません。
火ノ鹿 たもん |  2011.02.13(日) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
