2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.11 (Fri)

降って欲しいとは思ったけど

いやぁ、
積雪ですね!こんにちは!
今年は松本は雪が少ない!まだゆきかきしてないよ?!

降って欲しい?とか思っていましたが

積もったら積もったで、大変ですね←ぉぃ

いきなり降りすぎなんだよ…(苦笑

ふかふかの雪なので、雪遊びがなかなか難しかったです。

家族で、川の土手をソリしてきたんですが
ふわっふわっっっすぎて、身動き取れなくて
まずナナセ号泣\(^o^)/
テンションあがった犬逃亡\(^o^)/

きわめつけは


なだらかな坂だと思って、ソリにまたがり雪に飛び込んだ木陰氏が




消えた\(^o^)/




え…?!




落とし穴\(^o^)/キタコレ

落とし穴、というか、雪がふわふわすぎて、段差の急な所に、もっさりつもっていたのですが
ななめに積もっている所に滑ろうとしたら
そのまま段差ぶん、真下に落ちてしまったというwwwwwww

なんというナチュラルトラップ(つД`)

笑いながら、いつまでも立ち上がらない木陰さん…


笑いながら、笑いながら、笑いながら



「マジで動けませんすみませんwww」


ちょwwwww負傷wwwwwwwwwwwwwwww



あほすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww


とはいえ、なんとか立ち上がって帰宅しましたが、
あまりの痛みに寝込んでますw
あからさまな傷はなかったんですが、内部に怪我がないことをいのりつつ・・・

歳とったね☆



さて、短い足で雪の中を駆けずり回るティエンさん。
blog763.jpg
あまりに軽やかな雪すぎて、
帰る頃には全身雪球がくっついて、こおりのおばけ犬みたいになってました。
帰宅後、風呂にいれなければ死んでまうで?というwwwなんともめんどくさいwwwww

ナナセは号泣、木陰は動けなくなり、犬は氷付けwwwwww

あ、ちまり?

ずっと一人でソリしたり雪だるましたり、エンジョーイしてました!\(^o^)/
彼女くらいの歳になると、雪遊びもなれたもので、サクサクひとりでホイホイ遊んでましたw
楽しかったようで、何よりです。

雪って、テンションあがっちゃいますね?。
しかし、ほどほどが一番ですね。うん。
関連記事
17:08  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
