2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

うたったぁ4コマ

blog753.jpg
(´Д`)?!

みごと、サビのところに来ると遠吠えする犬のごとく吠え出しますww

つい、冬になるとレミオロメンの粉雪を熱唱しながらご飯を作るようになり
春になる頃には、ファナティッククライシスのhalを熱唱し
桜が咲くと、森山直太朗のさくらを歌いたくなりますw


さて、さきほど子供番組を見ていたちまりとナナセ。
ん…?

まいんちゃんのOPうたってるっぽいですww


あれは早口だから難しいよなぁ。

あとは、みいつけた!のトータス松本の「たまご」の歌、
たーまご♪
たーまご♪
だけ歌えますw

カワイイですなぁ。

嫌なことも、わすれっちまうぜっ!\(^o^)/

ちっぽけで小さなことに幸せ感じて、

そんな小さな小さなしあわせを

ほんの少しでも読者様にお届けできたら

本望だー!

はなまる姉弟を読んで
自分が小さかったころの遠い昔のぬくもりを思い出してもらえるような
そんなぬっくい作品にしたいです。

そして、ホーム様の方で七転八倒して製作中なのは真逆もんですが\(^o^)/
関連記事
17:47  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
