2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

路線を間違ったか

blog752.jpg

ちまりは、ママ?と言葉が出たのが2歳過ぎでした。
なので、2歳半くらいでようやく、「ねこ、いた?」とかでしたw

ちまりがゆっくりだったので、ななせは特に早く感じます。
が、世の中にはもっともっと早熟な子が沢山いますが
1歳9ヶ月にてすでに
「うんこでたー」「わんわんいたー」「ぱんちょーだーい」など、2語になってます。すげえ。
そして、ど?????してもママとは言いません。
我が家では、知っている方は知っていますが、実は火ノ鹿 たもんはママとは呼ばれていません。
名前でよばれてます(´Д`)
ちまりが保育園に通いだした頃、年長さんに好かれてしまい、名前で呼ばれるようになってしまったことから
ちまりもそれまで「ママ?」だったのが、●●ちゃーんと名前で呼ぶようになってはや3年…
ああ、ナナセに呼ばれたい…
これみよがしに、パパだのちまりだのティエン(犬)だの、ジジババだの、お友達の名前だの、お友達のお母さんの呼び方などマスターしてるくせにwww

で、何故意図的かと言うと
一度だけ、ななせに名前を呼ばれたことがあります。
ジュースを持って、それをあけて欲しくてタタタターッと来て
「●●ちゃーん!」と呼ばれましたwwwwwwwwwwwwww

え!?もっかい言ってみ!?と言うと

ハッとした顔になって

「ない!!!」


ないってなんだよ!!!!\(^o^)/



そして、どうやら、たもんのいない時に
「●●どこ??????」と言ってくれているようです…


ああ、早く呼ばれたいです…
ママ?でもいいです…

やだやだ星人め…

ハッ


ツンデレ


俺様キャラ?!




そのフラグは…


イケメンに限るフラグだぞーーー

前途多難(´ー`)ぶさかわナナセ











さて、本日はいよいよ節分ですね?!
木陰氏の会社では、豆まきをするそうで
今年は木陰氏が鬼の役をするそうです!!!!!!!!!!!
ええ、もちろん完成品持たせます!!!!!!


木陰「鬼ってさ…なんて言ったらいいんだろうね」

たもん「ただいまー鬼だぞーガオーだと思うよ」

木陰  「…」(^ω^メ)


ああ、あの頃のちまりはすごい純粋で可愛かった…


レポートお楽しみに?(これを書いているのはまだ朝になっていないので)

っていうか、面白いハッピー節分になりますように!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
05:12  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。