2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

わお!ヽ(゜Д゜)ノ

本日無料サイトkooss様にて、火ノ鹿の鬼の面を紹介していただきました。
おお、日本中の子供たちが、火ノ鹿 たもんの鬼の面で泣き叫び豆をまくのか…!!!と思うと
ドキドキワクワクがとまりませんwありがとうございます。

ていうか明日が本番かΣ(´Д`;)
今からドキドキ!


ブログのアクセス数がぼぼーん!てなってます\(^o^)/いまだー漫画のせんでんをー!(笑

home1103.jpg
本日まんがホーム3月号の発売日です!

…載ってません\(^o^)/←ぉぃっ

内容は、新連載もぞくぞくと、とっても内容の濃いものになっておりました!
個人的に、笑って外村さんの急展開にドッキドキ

すみません、なかなか新作がすすまないのに見本誌を送ってくださる神のような芳文社様…m(_ _)mありがたや

え、と、

言い訳しても

いいっすか?!(ダメ!

blog751.jpg
ああ…木陰氏の顔が、水ついてにじんだww

言い訳はしません…。
頑張るのみです。
頭の中にはたっぷり妄想ストックあるんですが、
いかんせん1月は看病と病気のスパイラルでした。
そしてまた、ナナセがひどい咳風邪に><
園行事も卒園と入学を控えててんこ盛り、
自分が医者に行くヒマがないとかそんな感じです。

やだぁ…ちょっとぉ…

描く!!描くったら描く!!うわあああん描く!!!

しかし、日を追うごとにやんちゃ度UPのナナセさん・・・アンタ・・・

個々の所、やんちゃが激しすぎて育児ノイローゼになりそうです。
だって今日とか

お化粧中に、アイメイクに集中してたら

横から

リップブラシで

目ぇぶっさされました





ええ




号泣しました\(^o^)/

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおて泣きましたwwwwwwwwwwwwww
それ見てナナセ笑ってましたので
泣きながら怒ったらさすがにナナセも泣き出してしまいwwwwwwwwwwwwwwww

よかった、目ん玉に怪我しなくて><

これが・・・これがフォークとかだったら・・・


ひいいいいい





ちなみに、木陰さんは


ちまりが1歳過ぎの頃に



食事中








フォークで目刺された事があります\(^o^)/(実話)





ああ、あれは、雪の降り積もる晩の事だったなぁ。

救急に行ったんだけど、眼科の先生がいなくて

目薬出たくらいでオワリ。

ちなみに、白目に穴が開いてました。←ホント
あと5mmでもずれて黒目に刺さっていたら
失明してました。←まじ

地獄で、仏・・・?

あれ依頼、木陰さんは食事中にフォーク向けられると激怒します(当たり前かw


ちなみに、ワンピースを読んでいる時に、出てくる鷹の目のミホークを見て
「鷹の目の目フォーク」と言うとすごい怒ります。


関連記事
スポンサーサイト
22:02  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
