2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

卒園式間近!

青鬼、好評かなっっっ!!と思っていたのですが
賛否両論\(^o^)/

グロい…(長野県 デザイナー 32歳男性)
えげつない!(埼玉県 女性)
ひくww(東京都 女性)
やりすぎだろ(神奈川県男性)

(´・・`)チョボーン

とりあえず、トラウマにならない程度でエンジョイしましょうっ!(笑


というわけで、漫画のちまりは永遠の5歳ですが、現実のちまりはもう6歳になってしまい
来年度からは小学生だったりするので
卒園式のスーツをゲットしてまいりました。

実は、ちまりが小さな頃からあこがれてて、
ず????????????????っと欲しいデザインがあったのですが、
ど????????してもサイズが無く手に入らず…
11月頃からず?????????????????っと探して、メーカーにも電話したりしたんですが完売で…
blog750.jpg
定価3万ちょい。

これなんですが
ど?????????しても手に入らなさそうなので、諦めました…。
オークションでも、小さいサイズが貴重なためにかなりの高額に…中古なのに新品買える値段になるんです。
それに、シーズン突入してしまったので尚更ゲットするチャンスが無く(つД`)く、くやしい

なので、今期の新作にしてみようかと思ったんです。
blog747.jpg
これは34000円くらい。

これもまた可愛いんですっ!
が、値段は可愛くありませんっ!
これもまたサイズ完売で、どーしてもワンサイズ上になってしまうのですが、ここは意を決して
これにするか…!?と思っていたんですが

予想以上に本人が乗らないwwwwww
この手書きの表情まんまの顔ですwwww

(あ、後ろのにゃいす!boyはナナセではありません。お友達\(^o^)/)

すげぇ、りぼんがふわっふわっで可愛いんですよ!
でも、ど?してもサイズが大きくて、袖を折ってこの状態…トホホ




なので、別のを着せてみた所
blog748.jpg
あれっ…なんか、ちまり ノッてきたw

「黒がいい!!!」


あ、…そうなの?


一人で高級なお店に行くのがアレだったので、
実はお友達と一緒に試着プレイしてきたんですが
この時に、お友達が着ていたスーツがむっっっっっちゃ可愛くて…
クラクラ?ッと

あ、あ、あ、うちもそれ着てみたい??…と

blog749.jpg
おそろい\(^o^)/
というか、これ着たとたん本人ノリノリww
値段も半分ちょいだし、これにすることにしました。
これもまた、サイズがないので、メーカーおとり寄せしてもらうことになり\(^o^)/
在庫あってよかった!
二人ともむっちゃかわいい??

というか、お友達の方がスタイルいいので、そっちのがスラリ!として似合う!(笑
うちのちまり、どんだけ腹ぱんぱんなんだよっ\(^o^)/


なんか、靴は黒って木陰にも言われたんですが
白が好い気がしてならない???
白で探そうかな???


女の子って、本当に悩みがいがあって楽しいです♪
ナナセのスーツ?あ、なんでもいいですw
とりあえずお友達か、いとこからのお下がりで結構です\(^o^)/ありがとうございますw←いまから催促!?

実は、同じ店のブースで新作スカートを見つけ…
ああ…欲しい…可愛い…すごい可愛い…
値段、すごく可愛くねえwwwwwwwwwww
なに、スカートで1万超えてんの!?なんなの!?
子供服のブランドにハマると、アレなので、ほどほどに…しておきますw

しかし、女の子の服選びは本当に楽しいなぁ。

だんだん、本人の好みが強く出てきているので、母の望みどおりの格好をしてくれるのは
今がギリギリなのかな?と思います。

思い起こせば自分も若かりし頃(10歳過ぎてくらいだと思う)、母が買ってきてくれるやたらかわいいファンシーな服が嫌で
ど?しても着ない!着ない!と困らせ
結局母が着てたりしたなぁ。
テディベアプリントのなんかそんなのとか
ラブリーにゃんこのプリントのそんなのとかw

で、今となっては
たもん「ママ?、なんかお洋服買ってェ??」
母「アンタ、あたしが買ったものなんて絶対着ないから嫌」
たもん「じゃあ自分で買うからお金ちょーだい!」
母「高いものは自分で買いな」

です。
ええ。
20歳くらいからかな、すっかり母に服を買ってもらった記憶がありません。
や、この年になって親にねだるのは…(笑
たまになら?!ヽ(`Д´)ノ

最近では、母に服をプレゼントすることが多くなりました。
割と若いデザインをあげると、ちょっと嬉しそうに着てくれたりして
それがとても嬉しかったりします。
60なのに、ライトオンとか…若すぎか?!(笑


関連記事
スポンサーサイト
13:23  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
