2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

19歳になる猫

前回の日記、補足画像が少なかったんで今更補足…

blog728.jpg
ヒャッホー!東京タワー!!!\(^o^)/
首都高からキラッキラッ輝いてました。綺麗だったなぁ。

blog730.jpg
業平橋付近。前方の車に父が乗り、後方をおっかけます。
どや顔で…と書きましたが、ええ、顔を窓からニュッと出して後ろに向かって、どや顔です(笑)ラブい父




そして、実家で愛でてきた愛猫ジロー

この子、今年で19歳になります。
すごいっしょ??

blog731.jpg

名前はジロー。メス(何

たもんが●●歳の時に2匹生まれて、ちょうど修学旅行の初日だったから「名前は帰ってきてから決めるの!だから、生まれたじゅんに、タロー、ジローでいいの!」なんて、出かけて帰ってきたら定着していたという…

その2年後に美男子だったタローは事故死。
お母さんのサラは、何年か前に寿命で他界。

突然ふっと思って寿命調べたんですが
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html

ヒトの言葉がわかるようで、お願いするとどいてくれるし
呼ぶと顔だけこっちむけて来なかったり
天の熱烈クンクンに猫パンチを入れ
ちまりやななせに追い回されてもしれっとしてる。

久しぶりに会った彼女は、どこも悪い様子も無く年齢不詳でモッフモフでした\(^o^)/
ものごしがとて???も静かですw
亀くらいゆっくりですw


ただ、今回の帰省では、さすがにナナセの猛攻撃に腹を立てたのか
ナナセに対して「さわんな」的につめ立ててました(つД`)ごめんねジロさん


長寿の秘訣は、あんまり食べないこと!と実父が言ってましたw
カリカリフードを結構な種類あって、それをスプーン2はいずつくらい、ちょこちょこと食べてます。
そして、振り向くと結構な勢いガツガツガツガツ!!!と うちの駄犬が…カリカリを…ヽ(`Д´)ノごらあああああ

長生きしてね、ジローさん。
関連記事
09:23  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
