2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

秋ですね

葡萄を狩ってきました。
もうしばらくぶどうはいいです。
blog640.jpg
と思っていたら、近所のジャ○コの駐車場で、知らない人にぶどう狩り行きませんかとか勧誘される。
平日なので無理ですと応えたら、
「えー!内職でもされているんですか。」
「ええまあ」
「こんなに小さなお子さんがいるのに!?何されてるんですか!?ですか!?」
とあまりにもしつこいので
「漫画家です」
とサラッと答えてやる。

すると

「ええええ!じゃあお弟子さんいっぱいですね!!!!!!!?」

…アシスタントの事ですかー!?
そんなありがたい人達のお力を貸していただけるほどの身分ではないー!
というのも面倒だったので、そんなありがたい人達はいませんと笑ってごまかした。
根掘り葉掘り聞いてくるので、とりあえずジャスコの本屋で雑誌買うように宣伝しておきました(笑



さて、そんなわけで、先月からご縁があって拝読させていただいておりますこちら
blog639.jpg
発売中であります!
先月から読ませていただいているんですが、魔神ぐり子先生の作品面白かったのにいきなり最終回で涙ぽろんです。
またこちらの紙面で拝読させていただける機会を切に願っております\(^o^)/


ちなみに、今回の目的はコレ…
blog638.jpg
ぼのぼのコースターwwwww
実はヒソカに狙っていたんですwwww
ちょうかわゆいwwwwwwww
ぼのぼの、実は昔アニメになっていたのは知っていたのですが、
恥ずかしながら先月初めて読ませていただきましたが
ゆるキャラシュール!ですね。実に素晴らしいです…
溶けかけのソフトクリームにコショウがかかっているような、
突然のピリッがどこか癖になる…そんな作品でした。面白い。

まんがくらぶさんに掲載されている作品たち、なかなか奥が深くてハハァと勉強になります。
笑いの沸点が幅広く、読ませ方がそれぞれで、最初はビックリしましたが癖になりそうです。

今回も、勉強目的です\(^o^)/…嘘つきました、勉強半分、楽しみ半分ですw
地元では、まんがホームとともにひらおきされていました。店員グッジョブ!








おまけ
blog642.jpg
こら、そこはワンコの家だゾ…!
くつろぎすぎΣ(´Д`;)
関連記事
00:46  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

こんばんは!!

ブドウ狩りですか~!!
羨ましいです!!
丁度行きたい(近場の茨城)と思っていた所だったのですが
力尽きて居て行けず仕舞いでした~

それにしても、、
見知らぬ人がブドウ狩り誘って来るなんて、、
takeならノコノコ付いていきますよ!!!!

長野だったら信州サーモンを食べたいです!!
take |  2010.09.11(土) 22:11 | URL |  【編集】

さすがに、まだ暑くて、ハウスでのぶどう狩りは避けましたが、ハウスでやったら死と隣り合わせですね\(^o^)/
ノコノコ…(笑
な、なんだってー!(笑
信州サーモン狩りとかあればいいのに?ないない!
たもん |  2010.09.13(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
