2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

そろそろサイキドウ

ここのところ、徹底的に寝てました\(^o^)/
人間、寝るが一番かもしれません…
つか、ビックリするよぉ
9時に寝て、6時半に起きる。

しかし、夜泣きが開始した1歳児のお相手を夜中に何度かしているので
眠いには変わらないんですが…

とにかく、気分転換に努めました。
それでもいつもいつもどこかで漫画のことを考えてしまうのがまだまだだな?。

そういうわけで、そろそろまた戦闘体制に戻らねば。
マンが書いて、換気扇代103000円を取り戻さねば!
諭吉さん大手を振って、出て行きすぎ!!(涙

次当たり、冷蔵庫とか…怪しいです…。。。
今冷蔵庫壊れたら、涙ちょろーんです!

昨日は友人が訪問してくれまして、なんだか心から喜んでまだ未読だったこむぎみっくすの初期の話を読んでくれてました。
表情を見ていて、なんだかそれだけで原動力になるのです。




おまけ
この間、どこか行ってきました(何
友人にこの写真とともに
「妖刀ざっくり丸
たくさんつくれる」
とメールしたら、反応がよかったです。ふふ
つか、去年も同じこと考えてるブログの記事があったな!(笑
blog637.jpg
関連記事
10:31  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
