2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

こんなに近くに住んでいるのに

暑いですね、今年は!ほんまにまにまに。

というわけで、海に遊びに行くタイミングを逃した我が家は、
家の前を流れる川の探索に夢中です。

というか、8年?9年?あれ、何年だろ?こんな田舎に住んでいて、
徒歩1分の所でこんなにいいスポットがあるなんて気がつきませんでした。

blog626.jpg
後ろから水をひっかけられてのけぞる娘(5)(笑

川に放り込まれて、ぬれねずみな犬\(^o^)/
blog631.jpg
ガクガクブルブル

犬は、本能で犬掻きをしますね!
でももうおばちゃん犬なので、あまり無理させると寿命縮ませそうなのでほどほどにしました(笑



そして、いつも遊んでいる沢の滝から、次々と小学生が飛び込んでいました。
そうねぇ、大体2mくらいの高さです。
滝つぼは、いつもぶくぶくだらけで深さが分からず、もちろん入ろうなんて考えたこともない!



でも、次々に小学生が飛び込んでいる姿を見ていた30歳のおじさんが・・・



オレのドリルは天をつくドリrddddd!!!



blog627.jpg




アイキャンフルゥァァアアアアイ!!!





blog628.jpg


だぶーん

blog629.jpg


ヒーーー\(^o^)/ハーーーー


と、突然飛び込んでいました。
なんか笑顔が小学生と同じくキラッキラッしてました。
そして、小学生が多岐に打たれて修行していたのを見て
「オレも昔やった!」
とか言いながら
blog630.jpg
痛いことしてました\(^o^)/

その後も何度も飛び込んでいました。

ちなみに、そこはどうやら上級の飛び込みスポットのようで、さすがに5歳児は飛び込めませんでした。
小学生は手前に落ちすぎて?お尻ぶつけてもがいてました、アイタタタ><
この日は特に水位が低かったからなあ(笑


小学生に戻ったみたいに、キラッキラッしていた30歳のおじさんですが、
自宅に帰った後に、小学生に混じって飛び込んでいた事思い出して恥ずかしかったのか凹んでました\(^o^)/




(実は、飛び込みの撮影がなかなか上手く生かず、結局6回ほど飛び込ませました\(^o^)/)
関連記事
12:08  |  日常のこと  |  コメント(5)

Comment

俺も入りたい・・・入りたいなー!
きれいな川があるとこってホント楽しそうだ、川遊びできるし水音聞いてるだけでも物思いにふけれそうw
まりちだぜ |  2010.08.24(火) 21:17 | URL |  【編集】

おっさんを甘く見るなよ!!!
若いっていいなぁ・・・

てぃえんがかわいすぎてたまらないっす
ふぁくと |  2010.08.26(木) 22:40 | URL |  【編集】

>まりち
9月中旬までかなぁ~、飛び込めて。
さすがに、こっちはもう秋めいてきたよ。
物思いにふけっている人、たまーにいるよ。
片手にビールで川に足突っ込んで夕日見てるおじさんとか(笑←ちなみにおとなりさん(ぁ


>ふぁくと
おっさんパワーあなどりがたし。
30代になると、羞恥とか関係なくやりたいようにハジけるときのパワーは凄いです。
てぃえん、ガクブルっす。(笑
もうおばちゃんだからなー
たもん |  2010.08.27(金) 11:25 | URL |  【編集】

木陰先生最高っすwww
番場 嵐番 |  2011.07.13(水) 03:21 | URL |  【編集】

是非、今年の夏は らばんくんも!
火ノ鹿 たもん |  2011.07.13(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
