2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

なんてこっ鯛

FAXを購入しました\(^o^)/
初めてです!

何ガって、編集部にネームをFAXできるのが!

嬉しくて、途中でもアドバイスいただけたら!と
新作ネームの途中をFAXしてるんるん。

午前中は歯医者でしたので、子供たちに付き合ってもらい行ってきました。
虫歯ではないのですが、治療後の歯は年月が立つと、ガタがきて…シクシク…。
その帰り、珍しく携帯に担当さんから電話。

おっ、電話!と思って出たら

火ノ鹿まっさお\(^o^)/

来月2日発売のまんがホーム、実はありがたいことに2本立てなのですが、こむぎみっくすでないほうの作品に間違いが…!(詳しくは発売したらね!)
「あと1時間でしたら、なんとか…」とのお声を頂、
マッハで帰宅!!せっかく歯医者にお付き合いして、ごほうびもらえるよていだった子供たちには、
とりあえず素パンを押し付けて(ひどいw)
マッハで原稿訂正!!
マッハで入稿!!!
マッハで担当さんの携帯に電話!!!
と、思ったら、何をパニックしたのか本社にかけてしまい、
「お名前よろしいですか?」
「火ノ鹿です、火ノ鹿 たもんですっっ」
「えっと…ひの…?え?」
「ひのしかっですっ」
「えっと…しのづか様ですね、はい^^」
なんていうときめくやりとりの末、伝言お願いしたりとか

とりあえずギリギリセーフで間に合いました(´Д`)
本当にスミマセンでしたァァァ!(ズザザーッ

もうね、ピューッと頭から血が噴くかと思うほど反省しました。

まぁそんなわけで、担当様が一息つけた、その日の夕方に打ち合わせがあったんですが、

「まずはFAXありがとうございます?」
「あっ、届きましたかー^^はいっっ」
「何故かBLの編集部のFAXに届いていました?」


B\(^o^)/L…だと!?



ぼーいづらぶの編集部様、空気読めない間違いFAXスミマセンでしたぁぁぁぁぁっ!!><
そして、ホームの編集部さまへお届けしていただきありがとうございました…
次回からは、きをつけます・・・。とほほ…。

新作のネームのほうは、もっともっと練る必要があるのでまたがんばります。
来月はこむぎみっくすはおやすみ。
その次は、ねじ込ませていただけるかどうか…。
とにかく、今は正念場ですね。

さて、そんなわけでドタバタの10月号は、9/2発売です。よろしくお願いします。
関連記事
11:55  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
