2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

この夏ダイジェスト

いつの間にか、夏がすぎていく???!( Д)゜゜
いろいろありました。ブログにしたかったんですが、バタバタッと忙しくなかなか。

さて、そんなわけで、この夏ダイジェストです。

写真ばかりなのでたたんでおきましょう。

【More・・・】

blog615.jpg
園で夏祭りがありました。
みんな浴衣姿、甚平姿でとってもかわいい…。
blog616.jpg
華やか!
blog623.jpg
実に華やかです!
ちなみに青いのがうちの娘。
最近妙にブルー系にハマッてます。








そして、夏といえば、川!
blog617.jpg


川と言えば、川坊主!
blog618.jpg
幼女、逃げて???????

blog619.jpg

ズバシャーン

blog620.jpg

幼女、勝利
blog621.jpg

いえ、関東に住む友人夫妻の突然の訪問があり、たっての希望で川ポチャさせてきました!
写真は、友人tさん。甚平の貸し出しをして、さあー飛び込めー\(^o^)/ってやったら
ほんとにズシャーッてやってました\(^o^)/
川最高!
桃、ご馳走様でした。とっても美味しかったです♪


さて、まだまだ夏は、もう少しだけ続くんですが、
忘れないうちにupしていけたらいいなと思いつつ。
関連記事
14:42  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
