2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

暑中お見舞い申し上げます。

blog610.jpg
いやはや、今年の夏は暑いっ。
部屋の温度が24度もある…とついったで嘆いたところ、
37度ある温度計の写真が送られてきました\(^o^)/
どんだけだよ、埼玉!!!
灼熱の国、埼玉。
イフリートとかサラマンダーとか、その辺うろうろしてても良いレベル。
うーん、すごしにくくてエアコン…なんて言ってはいけないのですね。長野。
でもね日差しは日本一なのですよ。

カッ!

です。、松本。

いよいよ夏って感じになってきましたね????

時間が立つのが早いです。
カレンダーとにらめっこ。
1日1日を焦って過ごしています\(^o^)/

そんなわけで、暑いですが、皆さんをお大事に。ハラワタ
ハラワタ!ハラワタ!!
冷たいもの取り過ぎると、ほんとにハラワタにキます。歳かしらーねー。
アイス3つも食べると下すとか、もう歳かーしらーねー。

そんなわけで、引き続き頑張ってまいります。
関連記事
13:37  |  日常のこと  |  コメント(3)

Comment

暑いっ。

ぐはっ、可愛い(*///*)
なんだか毎日が急ぎ足過ぎて、
夏!を満喫する前に秋になりそうな予感がします。

松本は涼しい?んですね~。
こちらでは室内でも30度は越えちゃいます。
愛ハムスター君のためにクーラーつけっぱです(^^;

素敵な夏になりますように~(^-^)
ゆみ |  2010.07.24(土) 01:11 | URL |  【編集】

きゃー。

連続コメ失礼します。
今日我が家にも届いておりましたー。
本当に本当にありがとうございますっ。
体感気温急上昇です(笑)
大切にさせて頂きますね。
ゆみ |  2010.07.24(土) 18:27 | URL |  【編集】

こんにちは!毎日暑いですね。
なんか、もしかしたらうちの温度計おかしいのか…?って感じですが、長野県でも場所によっては立地条件でガラッと温度が変わるようですね。
松本は、なんと、ひぐらし鳴き始めました!(笑
おいい、夏おわりかっ!?(笑

ハムちゃん、熱中症とか心配ですね!小さいからすぐ脱水症状とか起こすかも…。そのための冷房ならグッジョブですよ^^
ハガキさっそく届いたようで何よりです!
何気にスイカを描くのが楽しかった一品です!
たもん |  2010.07.26(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
