2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

夏だ!

夏だ!\(^o^)/


川だ!\(^o^)/


それとびこめぇ?????!!!













┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


blog604.jpg
\(^o^)/…


命が惜しい、火ノ鹿 たもんです。


ホーム8月号の作者コメントで、川に飛び込むのが何よりのリフレッシュ?とか書きましたが
とんでもねぇ、今とびこんだら命のともし火が消えますwwww

びほあ
blog602.jpg

あふたー
blog603.jpg


滝になっている部分がまるでなくなるほどの水位。
でも、何年か前もっと凄いときは、芝生の所まで水がきたときがあったなぁ。
各地で災害が起きている様子。
みなさんも、水には気をつけてください。






ところで




【More・・・】












入院してました\(^o^)/(サイヤ人が)


いやぁ、ハラハラしました。
締め切り2日前にまさかのリテイク!!
そして、締め切りを13日に延ばしてもらえたんです。
ですが、頑張っちゃって、無理して12日には仕上げておいたんですね。
でもって、先に送っといたんです。
その夜、サイヤ人が緊急入院\(^o^)/
クループという病気らしいんですが、退院してきて調べてみたらゾッとしました……。
これは酷いパターンではないか…
ケーンケーンという高い咳とともに下がらない高熱、突然の呼吸困難…ひいい…
死亡する場合もあるらしく、本当にやばかったんだな・・・と今更・・・。
呼吸の改善が出来たので退院しましたが、しばらくは養生が必要そうです。
大人がかかっても、声が枯れる程度の風邪らしいですが、この時期の赤ちゃんは危ないらしいです。
何はともあれ、無事で何より。
こうして親もまた一つ窮地を乗り越えて大きくなっていくのですね。
原稿を落とさなくて本当に良かったです。
あと1枚のトーンだしまぁ明日でいいか?なんて思っていたら、絶対落ちました\(^o^)/
結局、赤ちゃんの入院となると、母親も強制的に入院になりますから帰れないです。
これ、不幸中の幸い?

さて、入院ネタを漫画にするなんて不謹慎ですがひとつだけ…

子供は点滴をするとき、手をうごかせないようにぐるぐる巻きにされるんです。
添え木を当てて、ぐーるぐーる。
で、看護婦さんが自作したかわいいシールで包帯を止めてくれるんですが、
それに対してサイヤ人の反応がすさまじかったです。

blog605.jpg
大人気!アンパ●マンシリーズのシールなんですが
食パンまん様を見た瞬間食いちぎってました\(^o^)/
アンパンマンにしてもらっても食いちぎってました\(^o^)/

そして、ドキンちゃんにしてもらったらチューチューチューしてました\(^o^)/

結果的に包帯が取れてしまうので、普通の包帯止めテープでぐるんぐるんにされ(笑
反対の手にドキンちゃんのシール張ってもらったら
うれしそうにそっちを眺めてはチューチューしてました\(^o^)/

何はともあれ、元気になってくれることはうれしいことです。
こんなときに、力になってくれる家族や友人に恵まれて幸せだと感じます。
困っているときはお互い様!と、嫌な顔ひとつせずいろいろ手助けしてくれる皆様に
心から感謝です。
これからもいろんな困難が来るだろうけれど、全てあきらめないで頑張ってみせる!
でも、最優先はやっぱり子供だね。それは変わらない。
大変なことばかりの日常だけれど、本当に困っているときに手を差し伸べてくれる人達がいてくれて、そのありがたさを痛感しましたよ。


さあ、引き続き頑張ってまいります。
関連記事
スポンサーサイト
11:51  |  日常のこと  |  コメント(3)

Comment

よかったよかったーーー
ふぁくと |  2010.07.15(木) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは!!

びほあは何か採れますか!?
てか、何か採りに行かねば!!!!

そして復調おめでとうございます!!
take |  2010.07.15(木) 22:58 | URL |  【編集】

>ふぁくと
ありあとー!ありあとー!

>たけさん
びほあは、運がいいと魚が見られます\(^o^)/
流が結構早いけど、広域にわたって沢が続いているので何かあるかも??
もっと上流に行くと険しいけどいいかも。

まだまだ全快ではないですが、ありがとうございます。差し入れ食わせて元気にさせます\(^o^)/
たもん |  2010.07.16(金) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
