2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

やっとお披露目!

商業漫画が佳境だったので、ブログ描くまで手が回らなかったんですが…

実は、とら祭り2010にてにゃいす!グッズを購入してくださった方からメッセージを頂きまして、
なんと、にゃぃす!のケシゴムはんこを作ってくださる!!との事!!!
とても実力の高い方だったので、無理を承知で新しいデザインを送り、
それを作っていただいちゃいました!
しかも、作ったはんこを自宅まで送っていただけ…
もうね、感謝感激なのです。
blog589.jpg
こんなに素敵なラッピングで頂いちゃいました。
ヒサきち様、ありがとうございます!

blog590.jpg
ちゃんとコルクの持ち手とかついてるんですよ、凄すぎます。
裏面は…黒いケシゴム?なのに白いケシゴム?良くわかんないけど削り方が鮮やかです。
火ノ鹿 たもんには真似できませんッ!


ぺたあ

!!!!!!!(^o^)こ…これは!!!

blog591.jpg
再現率MAAAAX!!!!


イヤホーーーーーウ
ぺたぺたぺたぺた
blog592.jpg
SUGEEEEEハンコ楽しい?????????
にゃぃす!はんこ、商品化するか!?単価むっちゃ高くなるけど(笑

これは楽しいです。
本当に素晴らしいものを頂きました!ありがとうございます。

blog593.jpg
ラッピングも、どうやら自作されているようで…わかっていらっしゃる…鹿を分かっていらっしゃる
むしろこの鹿ハンコ欲しい(笑
むしろ鹿ハンコ発注するか!?(笑
とてもハイセンスで、見習わなければなりません。


本当に素晴らしいものをありがとうございましたm(_ _)m大切にします!



さて、本日もう一つ頂き物が来ました\(^o^)/

blog594.jpg
にゃぃす!サポーターのtさんからハリナックス!!!!
mixi日記で、ハリナックスの記事を読んで「いいなぁ」ってレスした次の日にはもう送ってくれました(笑
嬉しすぎて、さっそくテスト!!


ちょうど、来月号の原稿が仕上がったところだったので、プレビュー印刷を6P。
(ハリナックスは4Pまでと書いてあったけど

パチン

blog595.jpg
どんなこむぎかはナイショです。


おおおお
blog596.jpg
くっついてる????!!!\(^o^)/
すごい!針なっくすなのに!
切り抜いて織り込むことによって、止めてるんですね。
これはいいものを頂きました!ありがとうございます。
小さい子供がいるので、針をさわって怪我したら・・・と思っていた矢先だったので、これなら安全です。
いいもの頂きました\(^o^)/活用させていただきます?!

blog598.jpg
つい楽しくて、筒状にしてみる(ぇ
どんなにパチパチしても針が減らないってエコロジー!


blog597.jpg
そして、なんて素敵なオマケも頂いちゃいました♪うふふ…
栞、あんまり綺麗でしばし見とれてしまいましたよ。

いつもご馳走様です。m(_ _)mペコリ



さて、本日は長くなりましたのでこの辺で…(^o^)ノシ
関連記事
11:01  |  にゃいす!のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
