2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

泣いたら負け

最近、立て続けに泣きそうなことが多いです。

昨日の夜は、あんまりに立て続けすぎて、ちょっと一人で泣いてみました\(^o^)/チクショー

blog586.jpg

クリスタルガイザーのスパークリングレモン\(^o^)/
だったため、ベタベタしなくてよかった。
むしろ車内はレモンフレーバー…?
ってか、てかね、本当に全身びしょぬれになりましたよ…。
何食わぬ顔でそのまま車走らせて帰りましたが、きっと車内を見た人はびびったはずww
しかし猛暑のため、あっというまに乾いてさ。
なんか、こんなに塗れたよー!!!!ってアピールして同情を引く写真すら撮れなかったww

さて、娘用のゆかたを新調しました!
資料用にゆかた画像探していたら、どうしてもどうしても欲しくてウットリしてしまい…。
ある程度、自分でピックアップしたネット画像を相方に見せ、どれがいい??
これなんかいいよね?むしろこれいいよね。なんて話をしていたら、
そんなに興味のないけど一応ピックアップしておいた水色のゆかたを指定され
「それはないっしょ?」
と却下し、次に娘に聞いたところ即おんなじ水色を指差されました。
Image7038.jpg


実際着てみるととってもいい!いいわー!
水色だから…って思っていたけど、逆に似合うんだなぁと思った。
そして、うちの子日焼けしすぎてピンクが似合わないかも(笑


blog588.jpg
今年の夏祭りが待ち遠しいです!
さすが5歳にもなると、手足がスラッとしてくるなぁ。








おまけ
blog587.jpg
いちごボートにのるサイヤ人(男


Image7036.jpg
サイヤ人が寝ている間に、イチゴボートでくつろごうとする犬…
しかし胴が長すぎて収まりが悪いのか、すぐに出て行った\(^o^)/
関連記事
13:02  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
