2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

あああ、

あついっす\(^o^)/

さすが梅雨、なんという湿気…なんて言うと関東の人に笑われるでしょうが。

あまりの暑さに、子供たちはみんな水遊びに興じています。

夕方上の子をお迎えに行ったとき、ちょっと目を放した隙にサイヤ人が逃走。
園庭にズンズンいっちゃったんです。

それでも、まぁ平気かな??と見ていたら
年長ギャングの攻撃!

じょばばばばばwww
blog584.jpg

サイヤ人、頭から水道水をぶっかけられ

blog583.jpg

大歓喜\(^o^)/


いやフツー泣くところだろー!(笑
むしろ覚醒したのか、泥に倒れこむわ投げるわ…で
お迎えの付き添いにきた1歳児のほうが、シャワー借りて服借りて帰るハメに…。

そして、この悪さを覚えてしまったサイヤ人。
お迎えに行くたびに、水遊びしている子供たちの方へ突進していきます…。

物怖じしないって、良くもあるけど悪くもある…ヒィ。ただのおばか!?(笑




そんなわけで、今日は暑さに耐えかねて、初・我が家の庭でプール。
blog585.jpg
これまた大歓喜\(^o^)/
子供は水が好きだねー…って




おーい




Image7035.jpg
何しとんねんヽ(゜Д゜)ノ

何故か、プールの少ない水に顔をつっこんでは飲み、グヘヘヘ
そして何故か、耳を水の中につっこんでグヘヘヘ

おかしいな…男の子ってみんなこんな水こわがらないものなのか?\(^o^)/

しかし、おなかこわすんじゃなかろうか…
綺麗なお水だけどさ…。
キミのケツが入った水は飲みたくないなぁ…。
関連記事
16:03  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

いけいけ!サイヤ人君!
なんか最近、園内でひとりさまようサイヤ人君、
そしてサイヤ人君を探す鹿さん
をよく見るんだけど、ホントに覚醒したかも?
この前まで鹿さんから離れなかったよね?

うちの4歳は水苦手だったよー。
水の好きキライって、持って生まれた体質なのかな?

今後のサイヤ人君が楽しみ!
まずは園内征服だ!!

セッケイ屋の妻 |  2010.06.30(水) 12:29 | URL |  【編集】

もうね、半べそです最近\(^o^)/
昨日も、豪雨の中水場に突入するサイヤ人(´Д`)
ほんとに覚醒したかもよ。
実母にこのことを話すと
「アンタが小さい頃やってたこととソックリwwww」
と言われますた…。。。
あれー…?
たもん |  2010.07.02(金) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
