2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

馬車馬のように!

10月号で、このまま上手くいけば、2本立てになる予定の火ノ鹿 たもんです。
担当さんに、「無理なようでしたらページ数を減らしましょうか」と言われ
「いえ!!当方馬車馬ですから!馬車馬のように扱ってください!!」とかまたわけの分からないことを言ってしまって自己嫌悪している火ノ鹿 たもんですこんにちは。
馬車ちゃうねん!馬車鹿じゃんね!って、馬鹿の間に車がwww





さて、うちのサイヤ人なのですが、1歳2ヶ月になりました。
しっかり歩くようになり、イタズラの幅もUP。
そして、たもんが最近購入したコードレスサイクロン掃除機にハマッて、しょっちゅう掃除機をかけていたらマネをするようになりました。


blog580.jpg

部屋は綺麗になりませんが


見ててなんだかすごく和みますw




オマケ
blog581.jpg
甥は2歳になるのですが、まだまだ日本語が理解できてるんだか出来てないんだかの合間にいますwww
チューを仕込もうとしてほっぺを誘導したら見事に殴られたそうでwww
ここなぐって♪と言われてると思ったのかww
よくしゃべるようになってきて可愛いです!
そして、一人目らしい育て方なので、むっちゃ丁寧に箱入り息子ちんです。
なので、入れる箱のないうちのサイヤ人とは間逆にある性格…
超野生児と、超都会っ子。
こいつらがあと5年後、どんな風に遊んでくれるか凄い楽しみです。
あと、どんだけマザコンになるか楽しみです\(^o^)/←ォィ
とみせかけて、うちの息子のがマザコンだったらそれはそれで大笑いです!\(^o^)/


関連記事
15:24  |  育児ネタ  |  コメント(4)

Comment

うちも細長く丸めた紙筒で掃除する真似しとるよ(笑

てゆか、息子の顔そっくりそっくりwwww
でもゾッコンなのは息子の方(ぉぃ

5年後はきっと鷹にいじめられている気がする・・・・(ぁw
藍 |  2010.06.24(木) 21:22 | URL |  【編集】

そうなのかwうちは黄色いバットがあって、色も似ているのでそれでやってる。
息子てぃん、とくに1こま目そっくりやろ!あのぶっと眉\(^o^)/
でも実は、ポイントは、髪の毛(ぉぃ

5年後逆にいじめられてたらどうしようwww
だってベジータって結局いじられ役っぽくね?
たもん |  2010.06.24(木) 22:22 | URL |  【編集】

和んだwww

はすちゃんもりうJr.もそっくりー!!
掃除のまねっこするなんて凄いなあー!
歩けるようになると両手が空くから尚更色々行動が広がるのかしらね~?かわいい~v

みみこん |  2010.06.28(月) 22:16 | URL |  【編集】

お、ワカル?(笑
あのJrは、ありゃー父ちゃんと母ちゃんのこゆい部分を存分にもらっているので、まつげばっさばっさ、まゆげどーん\(^o^)/
そのうちむすこんも書くか!いつも殴り書きだけど(´Д`)
たもん |  2010.06.29(火) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
