2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

走馬灯でお送りします\(^o^)/

イベント準備と、ネーム出しと、園行事で忙殺されてました\(^o^)/
たくさん書くことあったのに、毎日疲れて尽き果てて…
で、日付が変わった頃に出発しますので、走馬灯でお送りします。


blog560.jpg

【More・・・】

家出しました
仲の良いお友達のおうちに、子供たちと御泊りしてきました\(^o^)/
ちょうど旦那様はお出かけだったので、女同士のじっくり酒!
…なんて、小さい子がいたらそう上手くはいかないものだけれど。
とっても楽しかったです。
子供たちみんなでにゃいす!
blog556.jpg
許可を頂いたので^^
みんなほんとに気に入ってくれていて嬉しいです。



それから、31でアレ食べて
blog559.jpg

ジェラート屋さんで塩アイス食べて
blog558.jpg
※にゃいすがのっかってるwwwwwwwwww
サポーターさんから面白い写真もらったり
blog561.jpg




もうね、走馬灯でごめん!

とりあえず、6/20のとら祭り2010のイベントに参加してまいります。
なかなか、自分の体が言うことを利かず、うまいこと更新作業もできませんが
なんとかこれだけは!みたいな。


とら祭り2010出展参加
日程 : 2010年6月20日(日)10:00?16:00
場所 : 有明・東京ビックサイト西1ホール
う17-B Smith Of Shadeer's

もし、ご来場される方がいらっしゃいましたら、火ノ鹿 たもんが来ていますので
探してみてください!
アウェイ感もりもりんこですが、頑張ってまいります。
チャリティーTシャツも登場しますよ!!!

それではいってまいります。
関連記事
22:57  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
