2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

未知との遭遇

Image6949.jpg

さて、本日猛烈にお天気でした!

あんまり天気がよろしいので、

息子を川に投げ込んできました\(^o^)/


初!川ポチャ!!

Image6972.jpg
うぎゃー!水!


Image6974.jpg
ビッグバンアターック!!

Image6975.jpg
着地



なんとこの1歳児、初めての川にも関わらず、恐れるそぶりもなし!
さすがサイヤ人ってもんですよ!

こうして彼の体力を削り取り、よく寝ている間に原稿を進める算段なのだ、フッフッフ。

と、ほくそえんでいると、娘の通う保育園の年中さんたちと遭遇。
彼らもどんどん対岸から川に飛び込む!


さて、1歳児と流の浅い沢でザブザブしていたら…




【More・・・】

なんと、背後に10?15人くらいのおじさん集団が!!

なんだかこの人たち怪しい!
荷物も持ってないし、長靴はいてるし…?

そうこうしているうちに、集団がたもんの後ろから川に入ってきました。
「こんにちは?、怪しいもんじゃないっす?^^」
と、気さくにザブザブ。

ああ、長靴ぬげば気持ちいいのになんて思いながら、少し言葉を交わし挨拶。

すると、集団のリーダーのような男性が突如


ズボン脱ぎだしたー\(^o^)/

ぱんつきたーーーー




やや、さすがにさ!
もうトランクスひとつで恥らう年齢じゃないんだけどさ!!!
いつも木陰が家に帰宅するとパンツいっちょで裸族見慣れているけどさ!!
乙女の手前さ!!!
「きゃっ」
とか言って、一応顔を背けたわけよ!!!ね?!


Image6976.jpg
実はこっそり撮影ずみ(マテ


集団に、笑われて楽しそうにはしゃぐおじさん。
園の男の子が
「うわーー変なおじさんWWW」とか言ってましたよ!

でも凄く楽しそう。

1人だけ女性がいたので、何の集まりですか?と聞いてみる。

まぁ、おそらくバイクオフとか、そんな類かな?と思っていたら、

「映画、岳-gaku-の撮影ポイント確認なんです」

へー、そうなんですか??(´▽`)

と、家に帰宅し、びちょびちょのサイヤ人を裸にしてから検索検索…



おおおおおおお

小栗旬&長澤まさみ!?

花より男子の監督ゥゥウ!?

sugeeeeeeeeeeeee!"!!!!!\(^o^)/


いやぁ、驚きました。
じゃあ、あのパンツおじさんは監督さんだったのか!?
でも、突如服ぬいで川に…なんてやんちゃが許されるのは監督くらいだよね!

じゃあもしかして監督だったのかも??なんて
ちょっとテンションが上がってきたその夕方に、お迎えで家を出ると




すごいひと\(^o^)/


Image6979.jpg
対岸はこの写真の10倍以上いました。
うちの近くの橋を閉鎖して、橋の上で撮影を行っていた模様。

橋の入り口には警備員も出ていて、対岸にはロケトラックが数台、ロケバスなども停車。
橋の上に30人くらいのスタッフがつめて、見えず…。

ちょうど高校の前なので、下校時刻に学生が山盛り。

だってそうだよねぇ。

あの橋の真ん中に、小栗旬や長澤まさみが…!?なんて
そりゃぁーー見たいね!!!


Image6980.jpg

おそらく、彼の頭上にあるバスにいるはず!

いやー、本物は見られなかったけれど、
「本物の空気」がビシビシ伝わってきて、すんごくモチベーションがupしました!

ガクが放映になったら、たもんの家のとなりが移るのか?なんて思ったら
やたらめったら嬉しい気分\(^o^)/

あー、監督ともっとお話しておけばよかった、もったいない。
関連記事
12:06  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

怪しいおっさん(監督)と仲良くなって
こっそりとにゃいす登場させてもらっちゃえばよかったのにwww

おしい!!!

ふぁくと |  2010.06.08(火) 23:46 | URL |  【編集】

ほんとそうすればよかった!と後から後悔?(笑
川ポチャの時、にゃいす着てたのにぃ~~~

映画で着てもらうチャンスがwww
たもん |  2010.06.10(木) 11:38 | URL |  【編集】

こんばんは!!

この川に入りたいです!!!(素)
take |  2010.06.12(土) 23:06 | URL |  【編集】

この川はいいものです!
上流にいくともっといいよ。
でも流れが速いから、モスあんまないかも。
是非入りに来てね!
たもん |  2010.06.18(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
