2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

まんがホーム発売日です!

本日発売のまんがホームにこむぎみっくす描かせて貰っています。

Image6966.jpg
是非、お近くの書店・コンビニ等でお手にとって見てください。
1月ぶりのこむぎちゃん、レアな姿が載ってます\(^o^)/


さてさて、昨日の夜なんですが
とりあえず寝静まった我が家で、お酒をPCの前にドン!と置いてですね。
mixiで交流のある絵描きさんにメールしたわけですよ。

ネット\(^o^)/飲みしようぜ みたいな

セルフィチャットという、キャラクターチャットを利用して
お話しながら飲みたいなあと思っていたら、
まんまと釣られてくれました\(^o^)/歓喜

blog548.jpg
こんなかんじで、あ・・・名前出ちゃってる。まぁいいか…
とりあえず、酔っ払いながらあれやこれやーと
とても有意義な時間をすごさせていただきました、ありがとう!



そして、宴もたけなわのコロに、スペシャルゲストが

blog549.jpg
偶然、たもんの家に遊びに来てくれる方と遭遇ww
セルフィやってて、リアルで人の訪問に遭遇するのはきわめて珍しいことです!

ジャンル的には違うお二人でしたが、なんのその、
とても楽しいひと時を過ごせました。
ちなみにたもんは、アフロの人の奥さんが…好きです!(ぇ


結論
もんたとたもん、たもんともんた、似てる\(^o^)/
関連記事
16:03  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

ぐっせる!!
ふぁくと |  2010.06.02(水) 17:19 | URL |  【編集】

ハガキでぐっせるもお忘れなく!(ぁ
たもん |  2010.06.03(木) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
