2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

6月になりましたね。

寝苦しい季節の到来ですね。


blog547.jpg



もうね、ロープでぐるぐるまきにして天井から吊るして寝かせたいです。

もちろん、5歳児も。


「子供は寝相悪いよね?^^」なんてみんなわかって下さるけれど
大抵、子供たちの寝ている姿を見ると
「うち…ここまでじゃないや(笑」
と言われます。

とにかく回転なんて生易しいものじゃない。

寝ながらにして命の危機を感じています。

とくに5歳児の足技は殺人技です。
ズギャーン!!!とかそんな擬音を超えます。おそろしか。

ときどき夜中に、1歳児が5歳児に頭かち割られて号泣してたりします。ファイト!



木陰氏?



雑魚寝している部屋のはじっこで
「俺ってこんな隅に追いやられて可愛そうなパパ」なんて雰囲気で
一人防壁を作って安眠してやがります\(^o^)/


1歳児のさ、あの、夜泣き。
泣くのはいい。上の子の時の夜泣きのほうがとてつもなく大変だったからネ。
泣くのはいい。
ただ、泣きながらユラリ…と起き上がり

そのままこちらの顔面めがけて全身で倒れこんでくるのだけは

命中すると、

本気で涙が出ます。

大人の男性に、顔面パンチされたときってこんな感じだろうな…並みの破壊力です。
関連記事
09:50  |  育児ネタ  |  コメント(2)

Comment

うちはいつの間にか夜泣き無くなった~・・・けど
ムクっと起き上がりボディプレスは同じだwww
お子ってあんな技やってくるのね!!
みみこん |  2010.06.03(木) 00:27 | URL |  【編集】

>mmkn
ボディプレスは男の子のパッシブ技なのか!?(笑
あれはストライクすると本当に痛いよね。
目なんかだったらつぶれているレベル…ガクガク。
不思議だね~~
たもん |  2010.06.03(木) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
