2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

いきろ!

blog546.jpg
生後20日からの受難ですが…

どんどん後輩赤ちゃんが生まれてきているにもかかわらず、
サイヤ人大人気\(^o^)/

みんなお姉さんごっこしたいのはわかる。
現役お姉さん(5歳)は、こういうときぜんぜん助け舟出さないんだが…。

とくにね、2歳前後の子供たちは危険。とにかく危険。
2歳すぎると「ダメだよ、痛いよ」がわかるんだけど
それまでの子は悪気無く、全力で赤ちゃんを抱き締め、締め、締め、ひっぱり引きずり、乗ります。
こりゃさすがにまずいのであわてて止めますが\(^o^)/

家では敵無し状態の彼ですが、
「男は外に出たら7人の敵がいると思え」状態です。

ようやく歩き出したものの、まだまだ先輩達から逃げる術は覚えていないようです。
関連記事
15:50  |  育児ネタ  |  コメント(3)

Comment

おいらがスパルタカシでビシビシ教育してあげよう!!
ふぁくと |  2010.05.28(金) 17:30 | URL |  【編集】

サイヤ人君、保育園内では目つきが違うもんね。


以下、サイヤ人君のココロの声

セッケイ屋妻「サイヤ人くーん」(笑顔)

サイヤ人「どの技だ!どの技でくる!?」

セッケイ屋妻「こっちおいでよーん」

サイヤ人「右か?左か?いや、後ろだ!」
(なぜか振り返るサイヤ人君)


いつか微笑みを浮かべて走りよって来てくれる事を夢見るセッケイ屋妻であります
セッケイ屋の妻 |  2010.05.28(金) 23:12 | URL |  【編集】

>ふぁくと
だいぶ歩けるようになったので、今度はお尻がゆるくならないようにキュッキュッと教育お願いします。

>セッケイ屋の妻さま
どうもどうも!保育園では挙動不審だよね(笑
その妄想を想像して微笑んでみました\(^o^)/
どんな子になるのかな~
最近、セッケイ屋さんの姫が、たもんの顔を見ると
なんとなく「ニヤリ」としてくれるのが嬉しいです。
たもん |  2010.06.01(火) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
