2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

ホッとするにもほどがある

こんにちは、ベビーカーをスーパーの駐車場に放置したまま数日忘れていたたもんです。
間の日で予防接種とかあったんですが、
「あれ?車にベビーカー乗ってないな」くらいでスルー。
次の日、娘を迎えに車に乗り込むときに、ああベビーカー乗せとくか、と思ったら玄関にも無し。


そこで初めて、アレ!?となったわけで。


思い出しても、いつベビーカーを使ったのか、自分がどこにいったかさえ思い出せず…あほう

イベントと締め切りがすぎて、ホッと一息つきすぎてましたwwwwwwwwwwwwwwww
ベビーカー無くすとか意味わからんwww



半泣きになって、娘つれて探しに出たら

娘「ベビーカーが無いなら、また買えばいいじゃない」

とかまりーあんとわねっと的なこと抜かしやがるので


「あのね、キミが赤ちゃんのときにそこに乗って成長した思い出や、サイヤ人が乗って大きくなったっていう思い出はね、どこにも売ってないんだよ…だからこそ、あのベビーカーは宝物なんだよ。」
と大人気ないマジレスしたところ、
真剣な顔になりまして、「…それじゃあ探さないといけないね」なんて、使命感に燃えた瞳になった娘を見て、ちょっと嬉しい母でありました。(日本語が変すぎる

結果的には見つかったわけですが、
荷物を乗せ、赤子を乗せ、ベビーカーを乗せ忘れ安心して帰宅してたらしい。
そのまーんま、本当にそのまま3日間もその場所で置き去りになっていたようで…よかったよかった。
今度から気をつけます\(^o^)/


さて、ベビーカーはさておき

こんなTシャツ買いました!!

blog541.jpg
昨日、木陰の仕事の取材で近くのエスパに行って、ハッシュアッシュに入ったらこんなのがあって、
もうね、買うしかないよね。買い物の予定なかったのにお財布トホホ。

blog542.jpg
自分のおなか見えないのね。
なので、鏡で目視したとたんの顔といったらwwwwwwwwwww
ハッ!?としてよだれダーダーたらしてました。たまんねえwww

blog543.jpg
このおなかのバナナが食べたかったらしいです。

関連記事
15:15  |  育児ネタ  |  コメント(4)

Comment

*くんカメラ目線!!wwwwwwwww
プリントされたバナナに反応するとは可愛いやっちゃのう、そしてベビーカーが大切なものと理解して捜索使命に燃える**ちゃんも可愛いw
なんか傍から見てると楽しそうで幸せそうで・・・ウッウッ;;
まりち |  2010.05.21(金) 15:40 | URL |  【編集】

>まりち
すみませぬ、個人名が明記されていたのでちょっとコメント編集させていただきました!
名前だけ伏せさせていただきました\(^o^)/
苦労はいっぱいだけど、毎日楽しくて幸せだ、と念じてみる!
たもん |  2010.05.21(金) 15:41 | URL |  【編集】

おお、名前晒し失礼しました><
まりち |  2010.05.22(土) 09:45 | URL |  【編集】

御気になさらづ\(^o^)/
たもん |  2010.05.26(水) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
