2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

ハマるつもりは毛頭なかったんですが

フジの昼ドラが熱い…!!!!

やー、まぁ、昭和初期を舞台に王道やってらっしゃるなぁと
あ、安達由美だ?くらいでかるーく見てたんですが
予想を裏切らないこの展開!
生き別れの双子!
愛した人は血が繋がっていた!
死んだ姉に成り代わり、貴族の家を護る…!
姉が死んだことを知り、母親は罪悪感から夢の国の住人に…!
とか
もうね、てんこもりwwうけるww
だったんですが、今日から安達由美が
「男装の麗人で執事」というプレイになりましたよー。
これは新しいですね。新しい。

blog538.jpg
あんまり新しいので、メモしました(ナニ
最近ファミリ?な絵ばっかり描いていたので、耽美なの描くと息抜きになっていいです。

うちの子供が通う園では「テレビ全面禁止」なので、こんなこと他のお母様たちには言えない。
というか、昼ドラ見てらっしゃる人なんていないんだろうな。
やや、ちょっと油断して見ててもいいじゃまいですか。
今は2つの所から連絡待ち状態なので、ちょっとやることが手に付かずなのです。
とりあえず、5歳児に保育園休まれるとこれが見られないので、頑張って園にいってもらわないとな、なんて思ってしまいます。
やや、これはあれですよ。ネタあつめのための昼ドラですよ。
なんでもいいや
関連記事
14:24  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

うわー!このエッセンスだけ読むと妄想するにも混乱をきたすわー。うちもここ2年、テレビ禁止生活が続いているので、いきなり昼ドラ見たら、その世界から戻ってこれなくなりそうだー。
セッケイ屋の妻 |  2010.05.12(水) 22:37 | URL |  【編集】

>奥さん
奥さん奥さん、今日は見逃しました(´Д`)
予防接種で見られなかった!
今日は、実の父親との再会!だったのにw
ひさびさに見ると、ガツンーともってかれましたw
最近楽しみな番組が無かったので、ひそかな毎日の楽しみにしてます。
うん、漫画のネタのためだよ?
たもん |  2010.05.13(木) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
