2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

グレンラガンが朝のごはんに花を添えます

にゃいす!Tシャツ予約販売第2弾開始しました!
くわしくは、にゃいす!HPのトップ画面からどうぞ?


さて、我が家のバタバタした朝ごはん。
朝ごはん毎日作ってるお母さんを尊敬します。

今日の木陰さんの朝ごはんは?!?
6891.jpg
ひ、ひどい!ひどいもんだ。ごはんともずくと納豆…だと…?あ、味噌汁もあるよ。
気を使って、おはしはグレンラガンさんが持っていてくれています。




しかし!

忍び寄る魔の手!!



もずくーー!!逃げてーー!!



キャー!!

Iage6892.jpg
ほいドベチャ


あーあー、朝はバタバタしててもう嫌です。






ところで、本日ようやく、コミティアの荷物が届きましたw
頂き物もたくさん入っているので待ち遠しかったです(´▽`)
さっそくオープンしてまずはこれ!
いんこちゃん救出!



ハンドメイド作家の浅葱さんに頂いた、高価なインコちゃん!ありがとうございます。
羊毛いんこちゃんナデナデ

さっそく公言どおり、玄関の一番いい場所陣取りました?!
Iage6894.jpg


ふぁ???
ふかふかしててもふもふしててたまらん?
Iage6895.jpg

いんこちゃんに触らせてもらえない1歳児は、すごーくいじけたようで

Iage6896.jpg
玄関でひっくりかえりアピール始まりました。

もうー!

関連記事
14:19  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

すばらしいアピール
将来いい駄々こねそうwww

もふもふいんこちゃんかわいい!!
ふぁくと |  2010.05.10(月) 16:21 | URL |  【編集】

>ふぁくと
もふもふーっもふもふーっ
とても精巧に作られてます。
実は、このテイストでにゃいす!が…?!
水面下で計画進行中です。ふふ
たもん |  2010.05.12(水) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
