2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

行ってまいります。

さて、本日の夜中より上京してまいります。

ここのところ、私生活がものすごーく難破しそうな勢いだったんですが気合で生き残りました。
ここまで頑張ったらもう、くやしいから結果につなげてこようかと思います!


ディスプレイも最後まで悩んでこんなかんじになります!できっかなー当日。
blog529.jpg
以下新着グッズ情報
・新刊 400円
・うちわ 300円 限定20本
・携帯ストラップ 500円 限定20本
・タンブラーカスタマイズシート 200円
・にゃいす!Tシャツ 各サイズ2000円
グッズだけ先に現地に送ったのですが、とにかく重い…!!

イベントのお知らせ
コミティア92出展参加
日程:2010/05/04(火/祝)
時間:11:00?16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
へ-44b


さて、日頃からお世話になっているネットサポーターの皆様にこっそり魔法の呪文を置いていきますです。
当日来場される方で、Smith Of Shadeer's にゃいす!の出展場所にいらっしゃった方、
「にゃいす!トゥーミーチューウ!」

と大きな声で店員に挨拶してみてください!!
「アイムファインセンキューアンデュー!?」と返しますので
「にゃいーっす!!!」とお答えください!!
この合言葉が成立した方先着20名様に、素敵ポストカードプレゼントいたします!
もしサイン入りがいい場合はお声をおかけください、キュキュッといれちゃいますよ!



というわけで、イベントが楽しみです。
会場で僕と握手!
いってきまーす。
関連記事
15:08  |  お知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
