2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

同人ホーム

ほへと丸先生の発言、かなりみなさんワクテカしてますね!
スピンオフとか読めたらいいなぁ、なんて。
あ、やるならいつでも声かけてください!連載陣でないのがお恥ずかしいですが、微力ながら助力させていただきますww

そして、現在猛烈にがんばってるにゃいす!
まにあえ、まにあえー!
とりあえずこむぎみっくすのネームは通ったので一度ギリギリまで置いておいて、にゃいす製作中。
その他にもネームを出さなきゃなんですが…
時間の使い方ヘタだこまるです。
blog506.jpg
表紙途中。小夏ちゃんです。
関連記事
11:32  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

やったー。

おぉ、新キャラ。
ドジっ子な匂いが(笑)

コミティアに行けないのが残念過ぎますが、
にゃいす楽しみにしております。
Tシャツ注文しましたー。
ギリギリまで色とサイズで悩んでしまいました(^^;
入金も完了したのであとは待つばかり。
いよいよアイスな季節。
にゃいすな展開にニマニマしてますよー。
ゆみ |  2010.04.08(木) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちは!ご注文とご入金ありがとうございます^^
元気な色を選びましたね!あれがどんな風に仕上がるか今から楽しみです♪
コミティアは遠いですよね~、こちらも一家総出です(´Д`)
いよいよアイスの季節ですね!エンジン全開で頑張ります!
たもん |  2010.04.10(土) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
