2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

真夜中の王子

うちのサイヤ人、もうすぐ1歳。

体力ありすぎ




昨日という昨日は、さすがに自然に涙が出てきてしまうくらい育児ストレスきたこれ!(笑
昼に1時間寝てただけで、なんと寝付いたのは夜11時…。

信じられるかい…?0歳児なんだぜ…?

18時ごろに寝そうになっていたので(その時間に寝られると深夜コースだと思ったから)、無理やりフロいれてごはん食べさせたのがいけなかったのか
シャッキーン!!になってしまった、トホホホ。

ようやく寝てくれて、0時を過ぎた頃…
ウトウトと夢の中で、まんがホームとか見てる夢見てたのかな?(チキン
わりと無難な夢を見ていると突然


「ビッグバンアターック!!!」



(゜▽゜;)ミ  ガバッ!

な、なんだ?!今の声は。
き、気のせいか…。
と、ふとんにもぐったら

「俺様がナンバーワンだ!!!」

(゜▽゜;)ミ  ガバッ!

き、気のせいじゃない!幻聴が聞こえる!!

押 入 れ の 中 か ら 

あ、これ夢オチじゃないよ。

ガバッガバッとしてたから、赤ちゃん起きちゃって、あわててサイヤ人の口を武器でふさぎ(ここは笑うところ)、木陰さんを起こす。

「ねえねえ、ベジータがいる」
「気のせいじゃねえの…?」

ウザそうな木陰氏。

「ビッグバーンアターック!!!」

(゜▽゜;)ミ  ガバッ!

押入れの中のオモチャいれの中から、ベジータの声がああああああ

以前友人に頂いた、ボタン押すとドラゴンボールの声が出るオモチャ、あれが勝手に鳴ってた。
しかも、どこにあるかわからない。小さいし、オモチャ箱はカオスだし。
何かの拍子で押してしまっているのか?
「俺様がナンバーワンだ!!!」
「ビッグバンアターック!!!」
「俺様が…」
うわああああうるさいいいいい(゜Д゜;;;)


結局しばらく繰り返し鳴ってたんだけど、いつのまにか静かになった。

押入れの中のサイヤ人(王子)もようやく寝たか…。。。


ひさびさに、とくに夜泣きもされず朝6時過ぎまで眠れました。

なんという、ネタにつきない我が家^^;

オマケ
blog505.jpg
新キャラは、猫目ツインテールです
関連記事
11:53  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

間違いなく体力が有り余っているんだねー。
健康なんだわー。
ベジータ君は一刻も早く旅(保育園)へ出した方がいい。母の精神が破壊されるよー。
セッケイ屋の妻 |  2010.04.05(月) 23:45 | URL |  【編集】

こんにちは!
健康一番、トホホです(笑
実は今月から一時保育入れる予定だったりします…げ、限界じゃぁー
今度から忙しすぎる時だけ預かってもらいたいと思っている次第です。
忙しいのはいいことだー
精神崩壊、2人目は可愛くてもだえ苦しみます(*´▽`*)
たもん |  2010.04.06(火) 13:28 | URL |  【編集】

やっとネット繋がった!わ~いv

夕飯時にウトウト目をこすられると困るよねー。。。
今日まさにうちがそんな感じでお風呂出てすぐ20時前に寝ちゃった。
明け方に目が覚めちゃうかも。。。

もうすぐ7君ファーストバースデーだねー!
何かやること決めた?おもちとか担ぐのかしらん?
みみこん |  2010.04.06(火) 23:15 | URL |  【編集】

ネット開通お疲れ様です!
夕飯時ウトウトはいろいろ迷う…寝かそうか、食べさせようか風呂入れようか。
まだ時間間隔が微妙だから、シャキーンになるとあとが辛い…orz

ファストバースデーすぐそこすぎる;
おもちは担がなくてすみそう??
思ったよりここにきて成長がゆっくりです(笑
というか、おもち手配するのにすごいお金かかることを知って、仰天。まだ歩くなwwwwww
たもん |  2010.04.08(木) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
