2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

まんがホーム発売日です

本日発売の漫画ホームにて、こむぎみっくす描かせていただいてます。
お近くの書店、コンビニなどで探してみてください^^*

blog503.jpg

さて、この号を読まれた方に…
ちょっとネタバレありますので、閉じておきますね!
読んでみてから開いてくださいね!やくそくですよ!
ハガキかいてほしいとか言わないですよ!アンケ低いとか嘆きませんよ!
読者サービス!サービス!










【More・・・】

実は2P目の4コマ目、

切れることわかっていてここまで描いてました。

blog504.jpg


たもん「うふふふふ読者サービスですぅぅ」
担当M様「ええ??、すね毛で喜ぶ読者はいませんよ(笑」
たもん「な、なんですって!?たまおのスネ毛でみんな喜ばないんですか!?」
担当M様「読者サービスなら、みるくさんのナース姿だと思いますよ^^」
たもん「な、なんだってー!!」



という、ストライクゾーンの違いによりサービス精神出すところ間違えました。


ので、あらためてサービスしておきますね!


blog502.jpg

次回6月号はこむぎみっくすはおやすみです。
7月号でお会いしましょう!





関連記事
12:04  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

人は自分の好きな事でしか成功出来ない

こんにちは。
かゆい所に手が届いていますね。
まんがホームは女性誌なのか男性誌なのか、微妙な判断なのですが、ローソンのコンピューターでは、男性誌カテゴリーですね。
大阪梅田にピンクのナース服着用の居酒屋がありまして、結構年齢層が高いスタッフが多く、萌えません。
前を通るだけですが。

今回は5冊入荷しましたよ。

雑誌の付録のB2ポスターみたいなので、みるくさんの超リアルナース・ルックとかあればうれしいかも。
少女時代のみるくさんもいいかも。
K.Murata from 京都 |  2010.04.03(土) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちは!
届いてますか!嬉しいです^^*
まんがホームの読者層って、本当に幅広いですよね。サラリーマンから女性層、主婦層、さらには大きなお友達層。
今回は5冊!すごいです!店長グッジョブ!(と、お伝えください(笑

ピンクナース居酒屋ですか…
ある意味癒せるのは、キャピキャピした娘っ子よりも、おかんに足つっこんでるくらいのアラフォーとかがいいのかも知れません(笑
入ってみたいけど、金額が怖そうですね!

少女時代のみるくさん、いったいどんな風なんだろう?
実は、こむぎみっくすの裏設定はかなり勝手に作りこんであるんですが、実はみるくさんは旧家のお嬢様だったりします。
今度そのネタ書いてみよう!
ちなみにたまおさん(父)は、浅草の老舗だんご屋の息子です。
たもん |  2010.04.05(月) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
