2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

今日は31の日

なので、31%OFFと聞いたら黙ってられない主婦なので
春休みで家遊びを謳歌している5歳児にしつこくリクエストされ、いってきました!
木陰さんのお土産に買った、ナッツトゥーユーがいきなり食べたくなってしまって、
ナッツトゥーユーをいただき、そっとチョコミントとすり替えておきました。フフフ
たもんが人にチョコミントあげるなんて、滅多にない奇跡!奇跡!
ナッツトゥーユーは美味しかったです。あとでチョコミントも味見しちゃおうかな…



ところで、我が家のかわいいサイヤ人もとうとう自立できるようになりました。

つまり、

いままで片手でイタズラしていたのが両手になるということは…?

悲劇倍増ww



blog500.jpg
ちなみにこのときノーパンすーすー、ついすーすーに耐えられなくなって立ち上がったのか?!(笑

仁王立ち、初めてしたのは2週間前。
だけど、そのとき尻餅をついたことでおどろいたのか、立たせて見ようとするとわざとしゃがんでしまうサイヤ人、チキン!名前が鳥の名前だけに!チキン!

2,3日前からフッと夢中になっているときいつの間にか立ってらっしゃる。
むすこがたったー!って大声出したらご近所さんがいろいろ勘違いしてしまう、ね!(コラ

このポーズで最近ハマってるらしい、頭へこへこされると胸がキュンキュンしてしまう親馬鹿です。
アッキャーとか反則だと思います。


ところで
お知らせです。

コミティア92出展参加
日程 : 2010年5月4日(火祝)11:00?16:00
場所 : 有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
へ-44b Smith Of Shadeer's

トイレの近く!壁ではじっこでにゃいす!してます。
あと1ヶ月ですね。
眠れなくなるほど締め切りが不安だす。。。
関連記事
17:47  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
